Welcome!

Welcome!

2015/12/31

人生を思い通りに創造するには?





エイブラハム:
時速100マイルで走っている電車を
同じ速度のまま方向転換させることは
できませんが、
速度を落すことはできます。

勢いがついてしまっている
ネガティブ波動についても同じです。
方向転換するためには、
速度を落とさないといけない。

2015/12/29

叶うまでにかかる時間~引き寄せの法則




男性:
叶うタイミングは
人間が決めることではないと
あなたは言っていました。

エイブラハム:
アラインメントがすべてです。
時間的なことを心配しはじめると、
ポイントがずれてしまう。

2015/12/27

もう少し多く叶えるコツ



女性:
初めてホットシートに座ったのは4年前。
ハワイのクルージング・ワークショップ
のときで、
人生で最もマジカルな1週間でした!


その後、私と夫、娘2人は、
日常的に旅を続けたい、
という夢を実現させるために
RVに乗りこんで旅立ちました。
ちょうど3年前のことです。



2015/12/22

「非難ゲーム」を続けていると。。。













女性:
20年間ほど会社を経営しているんですが、
1年ちょっとくらいまえに
新しい方向に展開させよう!と
自分に宣言しました。
そのときにはポジティブな感情に包まれて
いたんです。それから色々あって、
今は従業員の顔ぶれもすっかり変わりました。

今思えば、変化には痛みが伴うものだと
あのときの私は分かっていなくて。。

2015/12/19

メンターに頼り続けないこと~引き寄せの法則




男性:
僕がホットシートに選ばれて、
恋人のケイティは
きっと狂喜してると思う。

実は、引き寄せの法則なんて
長いこと信じてなかった。
でも数か月前に彼女に誘われて
ワークショップに来たときに
これまでの価値観がひっくり返されて。。
それから人生が色々と好転したんです。

2015/12/13

叶う手段は考えない~成功例



男性:
僕が選ばれることは分かっていました!


3か月前に友達がこのワークショップに参加して、
CDを後から貸してくれたんです。
そのときの僕は追い詰められていたような状態で
助けが必要だったから、
薦められるまま聞いてみました。
すると、
数年前にあなたの本を購入していたことを
思い出したんです。↓


2015/12/05

築き上げたものを失ったとき



男性:
エイブラハムを22年間学び続けて、
人生が変わる体験をしてきました。

4年前に、ここシカゴに住み、
望み通りに財産を築き、
憧れの高級車を買い、ビジネスも移転させ、
色々と素晴しい体験をしたのですが。。。。。

すべて失いました。

2015/12/01

苦しくなったときの応急処置~波動修正




女性:
素晴しいコントラストを
今週、経験しました。
末娘が大学寮生活を送ることになるため
夫と車で送り届けたときのこと。

2015/11/27

出会いを焦らないようにするコツ~引き寄せの法則



男性:
ホットシートに座るのは8回目です。
(これまたすごいですね。会場のみんなも拍手)

質問ですが、
「運命の人に出会ったたら
『この人だ!』とすぐに分かって
互いが互いの顔を舐め始めることでしょう」
とあなたは言っていますが
いつもそうなるものなのでしょうか。
(会場。。笑)

2015/11/25

願い事が簡単に叶い過ぎて不安になる理由とは



女性:
つながりあう、という意味が
ようやく分かってきました。

創造するってこんなに簡単だったんだ、
って、実感してるんです。
自分がどんどんパワフルになって、
大きなことが現実化してる。

2015/11/23

難病の完治は可能か~引き寄せの法則



男性:
子供の頃に血液輸血をして
HIVに感染しました。

で、
月曜日に、いつものようにまた
テストをしたら。。
陰性だったんです。

(会場、大喝采)

2015/11/22

願望のロケットが途中で爆発してしまうとき★















男性;
この教えを知ってから
波動の世界に自分の望んだものが
貯められている、
ということを理解しました。

エイブラハム:
あなたの波動次第で、
それはちゃんと現実化されます。
それを認識すればいいだけです。

2015/11/20

「引き寄せの法則」に慣れてきたら。。。




男性:
ときどき、
僕には分かるんです。

エイブラハム:
我々は、つねにそのことを
言ってるんですよ!

2015/11/18

願うときの最適なタイミングとは?~引き寄せの法則



男性:
こんにちわ、エイブラハム。
ここ(ホットシート)に座るのは
実はこれで9回目です!

数年前の対話では、
「いい気分でいること以上に
大切なことなど、何もない」
という会話をしました。

今でもそれを意識しています。

2015/11/16

宇宙はあなたの有能な○○ 



女性:
量子飛躍(quantum leap)
のことを知ってから、それが
起こるのを待ち続けていたのですが、
エイブラハムと出会い、
それを薦めてないという
ことを知ってありがたく思いました。

2015/11/14

高い波動のキープの仕方~引き寄せの法則 



男性:
今年の3月にあなたの教えを知り、
仕事、友達、自己愛など
すべてにおいて人生が素晴しく変化しました。
出会えて本当に幸せです。

今の僕は、
内面にアライメントしているという

サインをしょっちゅう受取っていて、
望まない状況がやってきても
慌てることなくすんなりと
ボルテックスに戻ることができる。

2015/11/09

理想的な「行動」とは?~引き寄せの法則



男性:
こんにちわ。
波動の点検に来ました。

前回ここに座ったとき、
あなたから、
努力しすぎだと言われました。

2015/11/07

自分の「内なる声」を聞く方法



男性:
たとえばトイレの話に例えると、
このホテルに男性用トイレがなかったら、
僕はこのワークショップに参加できないし、
もしも参加したとしても
かなり悲惨な1日となる。

2015/10/29

相手の良いところを引き出す方法★


女性:
ちょっと行きづまっているんです。
恋人に巡り合えるよう波動を整えて、
妄想したり、そこにいると感じたり
してるのですが。。。

エイブラハム:
なかなか出会えないならば
えり好みしすぎでは??
(会場・笑)


2015/10/25

運命の人との出会いの邪魔をしてるのは?★



女性:
愛や結婚、出産とか、
自分が願っているものを
波動の世界に創造しているんですが、
何かに邪魔されてる気がして。。
それを取り除きたいんです。

エイブラハム:
邪魔しているのは、
あなた自身だけです。

2015/10/23

何がしたいか分からなくても、大丈夫な理由とは



男性:
毎日いい気分を保つようにして、
満足した気持ちで過ごしています。
本当に気分がいいんです。

でも。。。
自分が何をしたいのか分からなくて。

2015/10/21

全部叶ったけど、次は何?




女性:
「ザ・シークレット」を通して
「引き寄せの法則」に出会ったのが
3年くらい前。

エイブラハムは1年くらい前から学び、
望んだことは
すべて叶ってしまいました。

2015/10/19

引き寄せの法則を学ぶ本当の理由とは?



女性:
私はセラピストで、引き寄せの法則の要素も
取り入れていますが、
これはクライアントがよく
言ってることなんですが、
引き寄せの法則を知らないのに、
幸せな結婚をしたり、裕福だったり
する人もたくさんいるのは。。

エイブラハム:
法則を知る必要はありません。

光がどこから来るのか分からなくても、
スイッチさえ見つけたら
ライトをつけられるのと同じこと。
(会場・笑)

家電を使うのに
電気のしくみを知らなくてもいい。


2015/10/15

理想の結婚ができたのに幸せではないとき



女性:
3年くらい前にエイブラハムを
紹介されて学びはじめ、
おかげさまで、
運命の人にも出会いました。
結婚して、家も買ったし、
今は十分なお金もできて、
色々なことをするチャンスもある!

実は私はブタが好きで、農家で育った
わけでもないのに、ずっとブタちゃんに
魅了され続けてブタキャラを集めたり
してるんですが、
彼はなんと、
ブタを飼ってる人だったんです。
カリフォルニアでそんな人に出会える
なんて超難しいのに!(会場 笑。。)

本当にすべてが素晴しいんですが...

2015/10/11

引き寄せの法則にステップ5ができました★



男性:
エイブラハムを90年代から
ずっと聞き続けています。

エイブラハム:
以前より
もっと詳しくなったし、
もっと語録も増えた。

男性:
はい。

エイブラハム:
相変わらず同じメッセージ。
とっても、退屈。

男性:
はい。。
あ、いえ!そんなことは! 
(会場 爆笑)

2015/10/09

今すぐ幸せな気分になる秘訣(引き寄せの法則)



エイブラハム:
法則を理解してここまで来たあなたなら、
大きな望みを前にして
今この瞬間に、
意識的に幸せになることの大切さを
分かっていると思います。

2015/10/05

同棲・結婚をする前のアドバイス(引き寄せの法則)




女性:
5年間つきあってる彼が
同棲しようと言い出して、
ワクワクしているのですが、
ちょっと不安というか。

日々私が心配していることは
現実化しないかもしれない、
と思ってみても。。。

エイブラハム:
現実化しますよ。
(会場・笑)

2015/10/01

引き寄せの法則で永遠的な幸せは得られるか?



男性:
どうしてなんだろう。
(ホットシートに選ぶ人を
エイブラハムが探すときに)
僕!僕!僕!と思って手を挙げても
全然当ててもらえないのに、
諦めた途端に叶ってしまう。。。

2015/09/29

宇宙からみた「願いごとが叶わない人間の悲しみ」★



エイブラハム:
たとえば。。。。
とても美味な
アップルソースケーキが
食べたい!と思う。

でもあなたには、
その材料が分からない。

2015/09/26

子供の躾けのコツ~引き寄せの法則



男性:
子供の躾けについての質問です。
食べ終わった後に散らかしっぱなしで、
なんど言い聞かせても片づけません。

2015/09/23

エイブラハムの、運命の人と出会う方法★


エイブラハム:
多くの人たちは、
恋に落ちるときに、
条件にこだわりすぎてしまう。

2015/09/17

反抗的な子供との接し方~引き寄せの法則





女性:
思い悩んでいる
ティーンエイジャー達を
どうにかして助けてあげる方法はありますか?

2015/09/13

子供(相手)を心配しすぎない



女性:
子供に対して
「学校で楽しんでほしい!」
と願い、それが現実化したら
私は子供の「願い」と「現実化」
に、ある意味介入してることになりますか。

エイブラハム:
そんなことはありません。
でも、

2015/09/12

無条件に喜ぶと?★



エイブラハム:
みんなは口をそろえて言います。
「幸せになりたいから、あれをしたい!」
「幸せなりたいから、あの家に住みたい!」

それを見ながら、我々は思います。
条件、条件、条件だらけ。

2015/09/10

ティーンの反抗期★


(子育てに拘わらず人間関係において参考になりますよ!)

女性:
14歳の娘のことなんですが
電話で話すときなど特に、
すごく反抗的な態度をとるんです。

その年頃が色々と難しいことは分かるけど、
本当に我慢ならなくて。
エイブラハムを数年間学んで色々と
分かっているつもりですが、
本当にこればっかりは。。。

2015/09/06

エイブラハムの「フォーカスウィール」のやり方



エイブラハムを実践してる人なら
誰もが知っているはずの
フォーカスウィール

2015/09/04

願いごとが叶わない理由とその対処法




女性:
私は66歳で、
エイブラハムを数年前から
毎日のように聞いているんですが、
自分の状況がなかなか変わらないことに
自分でショックを受けてるとこなんです。

2015/08/31

愛する人が恋しい本当の理由とその対処法★



女性:
3000マイルの距離を経て
遠距離恋愛しています。
大好きな彼と恋愛関係を築くことができて、
とても感謝しているんです。
だって、本当の愛の意味が分かったし、
その相手を恋しがる気持ちも学んだ。

エイブラハム:
ちょっとまってください。
誰かを恋しがる気持ちと誰かを
愛する気持ちは
同じカテゴリーではありませんよ。

2015/08/30

引き寄せの法則とは、確信という名のゲームのこと★



エイブラハム:
ジェリーとエスターは、
サン・アントニオに建築中の家を
チェックしに行くことにしました。

建築作業が恐ろしく遅く、
仕上がるまでに
5年近くもかかっていますが、
どうにか住める状況になってきたので、
チェックがてらに
9日間をそこで過ごすことにしたのです。

2015/08/23

Serena

ご挨拶

当サイトにようこそ!
いつも遊びに来てくださっている方も、
ありがとうございます。

このサイトは、
米国在住で日本人女性の私(Serena)が
自分の学びのためにエイブラハムを聞き始めて、
忘れないように書きとめている個人サイトです。

エイブラハムの教えは、最初の頃はうまく理解できずに
ちょっと間違って実践してる部分もありました。
その後、自分の状況が好転せず
コントラストの中で苦しみが増してきたときに、
改めてWSをじっくり聴きながら
ブログに書き留めたりしてるうちに
自分の今の状況は、自分の心のありかたひとつで
すぐに変えることができるのだ、ということを
ようやく思い出して、腑に落ちました。

20代や30代の頃、
比較的簡単に、願いごとなどが実現化していた
理由も改めて理解して、
もっと早いうちにしっかり理解していれば!
とも思いましたが、
海外生活や国際結婚・離婚、恋愛、
育児、様々な仕事など、
コントラストがあったからこそ面白い冒険できたこともあったし、
素晴らしい創造物が崩壊するという苦い体験
を含めても、すべてが大切な宝物になっています。

このブログを始めてからもコントラストは何度も
起きましたが、やがて奇跡的なことも沢山起き始めて、
たくさんの愛情に満たされ、
受け取る準備ができた願いは
比較的簡単に叶い続けています。
子供と関係も、変わりゆくある状況に過敏に反応したり
崩れたりすることもなく絶好超です。

悩みや葛藤もまだまだあるのですが・・

更新はちょっと遅れがちになりつつあると思いますが、
これからもよろしくお願いいたします。

2017年、初夏




----------------------------------------------------------------------------------






当サイトオリジナル音楽。
ゆったり反復メロディ&チベタンベルの
美しい響きで波動アップ!
受け取りモードに導きます。
瞑想またはBGMに。
”エイブラハム流の瞑想は、
1日15分間でもOKです”

宇宙と繋がる。
自分を信じて不安を癒し、
今の自分を認めてあげる。
他者に愛を探すのではなく、
自分自身との関係にフォーカスする。
「今」の瞬間を大切にして
受け取りモードになることで、
望むことが
こちらに向かってやって来ます。

By Abrahanm


ご注意:
基本的にはパソコンからのダウンロードのみとなります。

携帯からダウンロードをご希望される方は、
大変お手数をおかけいたしますが
オーダーされた後にオーダー番号とともにご一報くださいませ。
48時間以内にDropboxからのファイルを共有という形で
お送りさせて頂きます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Serena's Store

 





Feel Good
「いい気分」

いい気分を忘れない。
自分の気分は、
いつだって自分で選ぶことができるのだから。。。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

Laws of the Universe
「宇宙の法則」

宇宙の法則とともに
生きていることを日々、心に留めるため。。。


----------------------------------------------------------------------------------------------------




Universe
「宇宙」
自分だけで頑張らない。
宇宙を信じてリラックスしながら
委ねてみる。
 
UNIVERSE 商品リスト



----------------------------------------------------------------------------------------------------




Always
「いつだって大丈夫」

Everything is Always working out for me!
すべては、いつだって、大丈夫。
しっかりと心に留めておきたい言葉。
 



----------------------------------------------------------------------------------------------------






Always
「いつだって大丈夫」

Everything is Always working out for me!
すべては、いつだって、大丈夫。
しっかりと心に留めておきたい言葉。
 

----------------------------------------------------------------------------------------------------




The Power of MEOW!
パワー・オブ・ナウ(猫語はニャウ)

今の感情に気をつける。
今の感情が今の波動の状態を教えてくれている.
今の波動の状態が、あなたの現実を創造してゆく。








当サイトはデザイン提供のみのため、
商品、お支払い、その他
オーダーに関するすべてのお問合せは
直接、販売店(ClubT)にお願い致します。
海外発送も可能なようです。

音楽のダウンロードができないという場合には
オーダー番号、お名前、オーダー時のメルアド、
アイテム名、ペイパル払いか否かを記載して
ご一報ください。
時差の関係でお返事が遅れるかもしれませんが
24時間以内に返事がない場合には
念のため再度ご連絡ください♪

 serena-usa@outlook.com





----------------------------------------------------------------------------------------------------

2015/08/22

別れた直後に恋しくなって苦しいときのアドバイス



男性:
最近、恋愛を終えたんです

エイブラハム:
服役を終えたみたいに?
(会場爆笑)


2015/08/09

子供がゲーム漬けになってるとき~引き寄せの法則




女性
13歳の息子が携帯やらタブレットやらに
夢中になっていて、その楽しげな様子を見ると、
自分の魂とちゃんと調和しているんだなぁ、
と分かるんですが、そのせいで親との時間とか、
兄弟と過ごす時間がなくなってしまうし、
あまりに集中してるので。。。

エイブラハム:
集中してることがいけないとでも?

2015/08/04

物事に反応しすぎない~引き寄せの法則のコツ★





エイブラハム:
自分が現実を創っているという事実に対して、
「こんな現実を自分が創ったわけがない!」
と言ってくる人たちがいますが、
自分の意思でなかったにせよ、
やはり、自分で創った結果です。