くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●全部叶ったけど、次は何?【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●全部叶ったけど、次は何?【エイブラハム】




女性:
「ザ・シークレット」を通して
「引き寄せの法則」に出会ったのが
3年くらい前。

エイブラハムは1年くらい前から学び、
望んだことはすべて叶ってしまいました。

一番大きな願いは
パリに行くことだったんですが
それすら先月叶ってしまって
2週間滞在できたし。

そして今。。。
ボルテックスに、
一体、何が残ってるのかなと思って。
それに最近、
速度が落ちてきた気もするんです。

エイブラハム:
そう思えるのは
珍しいことではありません。

たとえどんなに小さくても、
日常生活の中で生まれる数々の願いなどは
宇宙に向かって放たれているのだから、
創造に終わりはないのですよ。

今のあなたなら理解しているはず。

どんなふうに道が開けてゆくのかを
意思的に思い描くと、それらは次々に
現実化していきます。

でも、
そうしたことを、
すべてを叶えることだけじゃなく、
それ以上のものを受け取るのが
人生の醍醐味です。

あらゆることが、
最高のタイミングでやってくるし、
時には、予期せぬ驚きを伴う。

そうした流れをものにしてゆくと、
人間関係だってどんどん充実してきます。
たとえ1日に数千人の人と出会おうとも、
どれも意味のある出会いになる。

自分をとりまく環境も良くなってゆく。
たとえば美しい夕焼けを見たときに、
これまで見た中で一番美しい!
と感じるようになるのです。

どこで何をしようとも、
今という瞬間が、

まるで自分のために準備されているかの
ように素晴しいものになってゆく。


この世界を創造しているエネルギーが
あなたに注がれてゆく。
それをどんどん受け入れ
流れをものにするのです。

エネルギーは無限で
すり減っていくことなどないのだから、
全部受け取ればいいのですよ。

全部なんて、とても受取れない!
自分にはそんな価値なんてないし、
ちょっとだけ与えてもらえば。
なんて遠慮しないでいい。

無限エネルギーは
いつだって、
常にあなたを呼び続けています。

その声を聞きながら一歩一歩
近づいてゆくときに、
霧が晴れたようにすべてが明確に
なっていくし、
到達したときの幸福感!!


女性:
私はこれからも、そんなふうに
それに応え続ければいいのですね。

エイブラハム:
そう。
そして、自分の望みに
遠慮なんてしなくていいのです。

周囲が嫉妬してきたとしても、
あるいはそう感じたとしても、
それを気にしないでいい。

そんなことをすると、
せっかくのエネルギーを受け取れなく
なってしまう。

だから、そんなときは、
自分の望みを言うかわりに、
自分は幸せになりたいのだ、
とだけ言っておきましょう。






今年の7月25日、
カリフォルニアでのワークショップ対話
をもとに書きました。


ランダム過去記事