くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 同棲・結婚をする前に【エイブラハムの恋愛】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

同棲・結婚をする前に【エイブラハムの恋愛】




女性:
5年間つきあってる彼が
同棲しようと言い出して、
ワクワクしているのですが、
ちょっと不安というか。

日々私が心配していることは
現実化しないかもしれない、
と思ってみても。。。

エイブラハム:
現実化しますよ。
(会場・笑)


だから、心の準備ができるまで
もう少し待ちましょう。とも
言えますね。 

女性:
そうなんですが、
私の大家が2日前に、
私が借りてる家を売ることになったと
言ってきて、
どちらにせよ出ていかないと
いけないんです。

エイブラハム:
これまでに色々な人たちと
接した結果から、
「自分にとって相性の良い人」を
パートナーに選びたい、と思う人が
大半だと思います。同じ物が好きで、
色々な意味で身体の相性が良くて、
インテリアの趣味も似ていて、
睡眠時間も似通ってる人がいいし
。。。などなど。

でも、そうしたリストなど、
「自分が自分自身とアライメントしている」
ことの大切さに比べたら
あまり意味をなさないのですよ。

その状態でいると、
波動的に自分とぴったりな人を
必ず、引き寄せることができる。

あなたは彼と5年間も一緒にいたのだから
相性は良いのだろうけれど、
もっと早くに同棲に踏み切らなかった
理由や不安もあるわけですよね?

だから、
今回、同棲するにあたって、
無条件の愛について考えてみることを
薦めます。
それは相手を変える、
ということではありません。
相手への条件も考えない。

2人にとって一番大切なのは、
一緒にいるときに感じる楽しさ、
幸福感、一緒になれるワンネス。
そういう感情を大切にすること。










ランダム過去記事