くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●何がしたいか分からなくても、大丈夫 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●何がしたいか分からなくても、大丈夫 【エイブラハム】



男性:
毎日いい気分を保つようにして、
満足した気持ちで過ごしています。
本当に気分がいいんです。

でも。。。
自分が何をしたいのか分からなくて。



10月に行われる
エイブラハムのアラスカ・クルーズ
ワークショップに参加してみたい気もするけれど。


エイブラハム:
あなたの望むことは
すでに波動の世界に創造されている。
そのことは、
すでに理解していますよね。

これまで色々と感じてきたことが
波動の世界に届き、自分が望むものは
すでに創造されています。

だから、頭の中で
「何をしたいのか分からない」
と思っていても、
波動の世界ではちゃんとそれを知っているし、
それらはすでに用意されている。
いい気分で過ごしていたら、
そうした創造物はちゃんと引き寄せられるし、
それについて見たり、聞いたり、感じた瞬間に
「自分が探していたものはこれだ!!!」
と分かるのですよ。

エスターはジェリーを
買い物にひっぱりまわすのが大好きで、
2人してあてもなく
ブラブラすることがよくありました。

そんなときに店員が来て
「何をお探しですか?」と聞いてくると
ジェリーはこんなふうに答えたものです。
「欲しいものがないか、見てるだけだよ。」

特に今すぐ必要なわけじゃないし、
何かが欲しいわけでもない。
でも、それを見たときに

「これだ!こんなのが欲しかったんだ!」
「うわ、好みにピッタリだ。欲しい!」
とピンとくる。
今、何をしたいのか分からなくても、
それに遭遇したとき
「これだ!!!」と思えるのだから、
焦ることなんてない。
それがステップ5のエッセンスです。

つまり、
何かを望むときは、
欲しいものを明確にし、
いつか叶うのだということを
理解した上で、そのステップを楽しむ。
そういう状況に満足する。

宇宙に願いを放つことを楽しむ。

ひとたびステップ4に辿り着けば、
受取ることも簡単になり、
叶う時間はどんどん短くなる。
必要な情報やらモノやら願ったものは
簡単に手に入ってゆくことでしょう。

もしもそれが起きてない場合には、
どうやったら叶うのかを
細かく妄想して楽しんでください。
でも、コントロールしようとはしないこと。

10月に行われるエイブラハムの
アラスカのクルーズに乗って、
トレシーアームの壮大な景色が
目の前に広がるところを
思い描いてみてください。

山の頂上や谷間が見たい。
空を舞うイーグルや、
熊、クジラのジャンプを見てみたい。
そして美しい海の色を、
みんなと一緒に見てみたい。

すべてが叶うことを期待するのは
ずいぶんと傲慢に聞こえるかもしれません。
でも、人生は
そうやって自分で創造してゆくもの。



エスターは1年も前からこのクルージングの光景を
思い浮かべていますよ。
やって来る人たち、毎日の天気や美しい光景など、
どんなふうになって欲しいか、
ちゃんと詳細を描いています。

自分が内面と調和すると、
世界を創るエネルギーと繋がることができる。
そのときに自分が周囲や環境に及ぼす
影響というのはパワフルなものなのです。

波動の世界に素晴らしいものを創造したのに、
それが何なのか分からないときがある。
あるいは、素晴しいものを創造したからこそ、
実際に受け取れるという確信が持てない。
そんなとき、今のあなたのような
気持ちになってしまったりする。

でも、今のあなたの波動の状態であれば、
立ち止ることなくもっと前進するべきなのです。
創造に終わりはありません。
さらに素晴しいことが待ち受けているのだから、
確信を持ちましょう。それを受取れることに
期待しましょう。

退屈してる暇なんてなくなりますよ。
周囲の人たちだって、
あなたの道が開けてゆくさまに、
きっとびっくりすることでしょう。




☆2015年のエイブラハム・ヒックスの
ワークショップをもとに書きました。
ステップ5が話題になっているので
8月か9月のワークショップのはずです。

ホットシートに座るのは
今回で3回目というのだから
引き寄せマスターレベルなのでしょうが、
前の記事の女性のように、
何が欲しいのか分からない状態。
彼女と同じく、すでに色々と
叶えちゃったからなのかもしれません。
創造には終わりもなければ間違いもないという
いつもの答えで終わりましたが、
ピンと来ない人は前記事とか本をご覧ください。

ランダム過去記事