くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●同棲や結婚後のガッカリ感 【エイブラハムの恋愛】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●同棲や結婚後のガッカリ感 【エイブラハムの恋愛】



女性:
3年くらい前にエイブラハムを
紹介されて学びはじめ、
おかげさまで、
運命の人にも出会いました。
結婚して、家も買ったし、
今は十分なお金もできて、
色々なことをするチャンスもある!

実は私はブタが好きで、農家で育った
わけでもないのに、ずっとブタちゃんに
魅了され続けて
ブタキャラを集めたりしてるんですが、
彼はなんと、ブタを飼ってる人だったんです。
カリフォルニアでそんな人に出会える
なんて超難しいのに!
(会場 笑。。)

本当にすべてが素晴しいんですが...


エイブラハム:
宇宙はあなたがボルテックスに
溜めこんでいたものを、どんなに難しい
願いであってもすべて与えてくれたのですね。

女性:
はい!

でも。。。。

問題が生じてきたんです。

夫のアルコール消費量が増えて
怒りっぽくなってきて。。

自分にできることはすべてしたつもりです。

彼に対する感謝のリストを作ってみたり。
でも、私がエイブラハムに熱心に
なればなるほど、
相手は飲酒量を増やすという感じ。

私が(宇宙から、いいことを)
受取ろうとしようとしても、
邪魔されている気がする。
でも、別れるのもためらってしまう。



エイブラハム:
一日に何時間ほど、
彼と一緒に過ごしていますか。

女性:
あんまり多くないです。

エイブラハム:
それじゃあ、彼の態度についてしょっちゅう
不満を並べ立てることもないわけです。

離れているときにも
彼のことを考え、イラついたり
心配したり、悩んだりしていれば、
そうした負の波動は
どんどんと大きくなってしまうだけ。

あなたがどこにいこうと、
それはついてまわるのですから。


女性:
私の夫はアルコールを使って
ボルテックスに入ろうとしている感じなんですが
どうやってボルテックスのことを
教えてあげたらいいんでしょう?














☆エイブラハムのワークショップの対話をもとに書きました。
(ワークショップ日は不明)

ランダム過去記事