Welcome!

Welcome!

2016/06/29

瞑想の効果★ ~エイブラハム流瞑想のコツ



男性
この半年間で
ものすごい変化がありました。

他人が見たら、
ちっともそんなふうには
思わないかもしれません。
新車を手に入れたわけでないし、
お金を手にしたわけでもない。

2016/06/27

絶対無理でも叶った成功話! ★




男性:
シェアしたい話があります。

3週間前に結婚したばかりなんですが、
妻のキャシーが無意識レベルで、
これをできてるんですよ。

2016/06/24

老化のスピードは自分次第! ★ ~引き寄せの法則



エイブラハム:
人間は「死」をまるで罰のように
扱いますね。

人間にとって、それは避けられない
ものなのだから、罰とみなすのは
いいことではありません。

2016/06/18

恋愛だって自分がすべて! ★ ~引き寄せの法則的



エイブラハム;
恋人が何をしていようとも
自分で気分の良さを保つこと。

あなたのリソース(供給源)は
ソースから来るのであって、
恋人やお母さんや他人から
与えてもらうわけではないのです。

2016/06/14

セルフラブ2 ★


セルフラブ1

女性
散歩中に、仲睦まじい
お年寄りのカップルを見たり
可愛い犬を見たりして
心がふっと温かくなるとき、
そのときの自分が、
本当の自分なのですか。

2016/06/12

妊活~その他の夢の叶え方★ 引き寄せの法則のコツ



女性
妊活中を2年ほど
続けていますが、
まだ叶ってません。

パーフェクトなベイビーを
引き寄せることって
できるんでしょうか。

エイブラハム;
パーフェクトなベイビー。。。。。

2016/06/11

セルフラブ1 ★



女性;
自己愛を
ものにしたいんです。

この教えを実践するには、
自己愛が必要となりますね。

2016/06/07

他人の「内なる声」は聞かなくてもいい


男性:
欲しいものはすべて持っています。

エイブラハム:
今のところは。
もっともっとやって来ますよ。

2016/06/03

決心することの大切さ★ ~引き寄せの法則




男性;
2週間後に、
別の都市に引っ越すことに
なっているのですが、
その決断に自分の波動を
合わせようとしているところです。

以前住んでいたことがあるから、
その場所の波動はよく知っている。
ここLAとは
ずいぶん違う街であることも。

エイブラハム;
調和する前に行動するのですか?
(冗談ぽく。。)