2016/06/12

ボルテックスの中の気持 ★



女性
妊活中を2年ほど
続けていますが、
まだ叶ってません。

パーフェクトなベイビーを
引き寄せることって
できるんでしょうか。

エイブラハム;
パーフェクトなベイビー。。。。。


女性;
健康で、ハッピーで。。

エイブラハム;
自分とちゃんとアライメントしている
ということですね。

まあ、
人間は生まれたときは
もともと、
みんなそうなってるのですが。。

妊娠したい!早くしたい!
と思っていても、
さっぱりできなくて、
諦めて養子を迎えたら、
妊娠した。

そんな話はよく聞きますね?

このからくりは、
赤ちゃんが「いない」という
欠乏感にずっと
意識をあてていた状態から
赤ちゃんが「いる!」という
満足感に意識が向く状態になるから。

「ある」の波動が作動する。

実際に目の前になくても、
波動の世界に存在する
創造物に意識を向け、
すでにそこにあるのだ、
という事実に満足感を覚える。

殆どの人たちには
これができません。

以前、
カリフォルニアでのワークショップに
とある女性が参加して、
妊娠したいのにできないという
対話をしました。

我々は、今話したことを
詳しく説明したのですが、
3か月後にまたやってきてホットシートに
選ばれるやいなや、
またもや同じ質問をするのです。
同じ対話が続き、
常連の参加者は多少うんざりしたほど。

でも3年後にやって来て
ホットシートに選ばれた彼女は、
妊娠していると報告してくれて、
そのときは会場から
拍手喝采を受けていました。

その時点で妊娠はしていたけれど、
赤ちゃんを抱っこしていたわけでは
ありません

つまり、
ベイビーは、ボルテックスの中にいた
ようなものです。

みなさんに言えることですが、
あなた方はみな、
妊娠してるのです。

望んだものは、
すべて波動の世界にある。
あなたが波動をマッチさせれば、
ちゃんと産み落とすことができる。

それがここにない。。。。
と寂しく思ったり、
欠乏症をかかえながら
同時に受け取ることは
できません。

周波数があまりに違うため、
引き寄せることができないということ。

だから、
今のあなたに言えることは、
今の生活を楽しむ。

今の生活を終わりにしたい、
と望むのではなく、
今を楽しむ。

運命の彼が見つかったら、
幸せになれる!

ドリームハウスを購入できたら、
幸せになれる。

あの旅行に行けたら、
超幸せー!

パーフェクトなベイビーが生まれたら、
幸せになれる。

。。。

そうではなく、
波動の世界に創造されたものに、
今から愛情を注ぐのです。

まずは、波動ありき、
です。

今が完璧なのだと、
分かってください。

たとえ今のあなたに
欠けているものがあったとしても、
それは、それでいい。
完璧なのです。

波動の世界には、
あなたが欲しいものはちゃんとある。

あなたは、
まだお母さんになってないけど、

もうすぐ、お母さんになる。

もうすぐ、お金持ちになる。
もうすぐ、起業家になる。
もうすぐ、売れっ子作家になる。
もうすぐ、売れっ子俳優になる。

こうした時点にいる人たちが、
どうやって、
それを気持ちよく認めることが
できるのか。

それは、

今すぐ叶わなくてもいい!
と思ってみること。

実際に、
今すぐ、全部叶わなくたっていいし、
その方がいいと思いませんか。

もしもあなたの夢が、
この瞬間にすべて叶ってしまったら、
あなたはきっと発狂してしまう。
すべてを受け取ることなんてできないし、
ストレスを溜め込んで
薬が必要になるかもしれない。

だから、
今を楽しんでください。
今しかないこの瞬間を。

ひとたび赤ちゃんが生まれたら、
ノンストップで大忙しです。

だから、その間に、
叶って欲しいものの波動と
自分の波動をマッチさせる
練習をしてみる。

叶う前から、
無条件に幸せを感じる。
ひとたびそれをすることができれば、
一番簡単な方法で、
願いは現実化することでしょう。

ここにないものに対して
心配しない。
不平を言わない。
不安にならない。
話さない。

そのかわりに、
これから受け取るものについて話す。
欲しいものについて考える。
どんなに自分の人生が
うまくいっているかについて、
話すのです。


そして、
これから現実化される、
波動の世界の創造物に
自分の幸せをベッタリと
依存しない。


彼らは(創造物)は、
宇宙のボルテックスの中から
地球上のあなたを見下ろして、
こんなふうに言ってますよ。

「やだよ~。
まだ現実世界に行きたくない。
彼女にベッタリと幸せを
依存されたくなんてない。

うざいよ、重たいよ。
責任を押し付けられるなんて
御免だね!」

(みんな失笑)

「いや、ほんと、
まじで行きたくない。
彼女が自分の力で
自分を幸せにできるまでは、
現実世界には行かない。
彼女が僕に幸せを依存しない
安全ゾーンにちゃんと入ったら、
行くことにする!」

ちょっと大げさな
言い方をしましたが、
宇宙からみたら、
そんな感じなのですよ。



いつもながら、
どんなシチュエーションにも
当てはめることができる対話ですね。
マンネリな内容なのすが、
最後の部分は初めてきいたので
新鮮でした。
創造物の気持って、
そんなんだったんですね(笑)。

2014年の1月18日に
フロリダで行われたWS
She wants to get pregnantをもとに書きました。

★ここで例にあげた女性の対話を後日見つけたので
紹介しています。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Serenaさん
妊活のWSの記事を書いてくださってありがとうございます。
いつもエイブラハムは、優しいですね。
そして、こうしてSerenaさんが 私のお願いを聞いてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、応援しています!
ありがとうございます。

hal

Serena さんのコメント...

いえいえ、こちらこそ、
今まではベイビーのタイトルがあると
スルーしてたんですが(笑)
よく聞いてみたら、
たくさんの気づきを貰えて
新鮮でした!!
こちらこそ、ありがとうございます♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして!
コメントは初投稿です。
いつも楽しく読まさせていただいてます。
私は就職活動中なのですが、
今回の妊娠の話から、解決策が新たに気づきました。
本当にありがとうございます。
このブログは、他にはない、エイブラハムヒックスの
教えを新たに日本語訳として、どんどん追加されるので、一番大好きです!
赤色の引き寄せと、青色の引き寄せの本を持ってますが、同じくらいあるいは、それ以上に
波動をあげるのに貢献しています。
本当にありがとうございます‼

質問があります。
就職活動について、エイブラハムに質問している方はいらっしゃらないのでしょうか?
どこを探してもその話題がないので、少し残念です( ´・∀・`)

yumiko さんのコメント...

引き寄せに関するブログのなかで、いちばんわかりやすくて、いちばん元気になれ、大好きです。いつも本当にありがとうございます。

serena さんのコメント...

匿名さん、
素敵なコメントと感想、ありがとうございます♡
お金とか、ドリームジョブとか、やりがいのある仕事探し
の質問は多いのですが、
就職活動については私もあんまり耳にしたことが
なかったかも。仕事せずにお金が欲しいという質問は
よく聞きますが(笑)
今度チェックしてみます。

Yumikoさん
嬉しい感想、ありがとうございます!!
私も書きながら元気になれます(笑)
分かりやすいと言ってくださり、嬉しいです♡

Welcome!