くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●妊娠できない。。【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●妊娠できない。。【エイブラハム】



女性
妊活中を2年ほど
続けていますが、
まだ叶ってません。

パーフェクトなベイビーを
引き寄せることって
できるんでしょうか。

エイブラハム;
パーフェクトなベイビー。。。。。


女性;
健康で、ハッピーで。。

エイブラハム;
自分とちゃんとアライメントしている
ということですね。

まあ、
人間は生まれたときは
もともと、
みんなそうなってるのですが。。

妊娠したい!早くしたい!
と思っていても、
さっぱりできなくて、
諦めて養子を迎えたら、
妊娠した。

そんな話はよく聞きますね?

このからくりは、
赤ちゃんが「いない」という
欠乏感にずっと
意識をあてていた状態から
赤ちゃんが「いる!」という
満足感に意識が向く状態になるから。

「ある」の波動が作動する。

実際に目の前になくても、
波動の世界に存在する
創造物に意識を向け、
すでにそこにあるのだ、
という事実に満足感を覚える。

殆どの人たちには
これができません。

以前、
カリフォルニアでのワークショップに
とある女性が参加して、
妊娠したいのにできないという
対話をしました。

我々は、今話したことを
詳しく説明したのですが、
3か月後にまたやってきてホットシートに
選ばれるやいなや、
またもや同じ質問をするのです。
同じ対話が続き、
常連の参加者は多少うんざりしたほど。

でも3年後にやって来て
ホットシートに選ばれた彼女は、
妊娠していると報告してくれて、
そのときは会場から
拍手喝采を受けていました。

その時点で妊娠はしていたけれど、
赤ちゃんを抱っこしていたわけでは
ありません

つまり、
ベイビーは、ボルテックスの中にいた
ようなものです。

みなさんに言えることですが、
あなた方はみな、
妊娠してるのです。

望んだものは、
すべて波動の世界にある。
あなたが波動をマッチさせれば、
ちゃんと産むことができる。

それがここにない。。。。
と寂しく思ったり、
欠乏症をかかえながら
同時に受け取ることは
できません。

周波数があまりに違うため、
引き寄せることができないということ。

だから、
今のあなたに言えることは、。。



ランダム過去記事