2015/06/25

宇宙にはYESしかない★



エイブラハム:
あなたの現実は
あなたが引き寄せたものです。

あなたがそれを
欲しかったとしても
欲しくなかったとしても
今の状況は、
あなたが引き寄せた結果です。

2015/06/24

お金が欲しい 



女性:
私が欲しいものはお金です。
お金の心配なんてもうしたくない。
好きなことをしたり旅行したり、
耐え難い今の仕事を辞める。。

エイブラハム:
ここからそこには行けないんですよ。

2015/06/22

やりたい仕事が分からない




男性:
やりたい仕事がちゃんとわかって、
その職業について楽しく
やってる人たちとは違って
自分は今だに暗中模索の状態です。


2015/06/21

お金持ちになる瞑想



昨日紹介した、
7か月で富を築き上げた23歳のジェス
が実践している
富とお金を引き寄せるのにとても
効果的な瞑想法。

2015/06/20

感情のガイダンススケール



女性:
ステップ3の、
願望現実化の受け取りについてなんですが。

エイブラハム:
今差している、傘を降ろすこと。

傘を差すことで宇宙からのギフトを
ブロックしてしまうからです。
傘は抵抗力のことですよ。


2015/06/19

20代で大富豪に!




オーストラリア人ジェス(25歳)が
このビデオをYoutubeにアップしたのは
23歳のとき。

当時、年収240万円(大ざっばな換算です)
だったのに、引き寄せの法則をすることによって
7か月後にはオーストラリアの
上位1%に当たる高額所得者層にランクイン
したそうです。

2015/06/18

執着しても叶う♪



番外編です。
イギリス人のフランチェスカさんという
一般女性の方による、
「引き寄せの法則」の結婚成功談を発見。
ちょっとウルっときたのでシェアします。

2015/06/17

食べ物について 


エスターはバーガー・キングが好きで(笑)
好きなものを食べると言い切ってる一方で、
「ザ・シークレット」の
ジャック キャン
フィールドなどはオーガニックを食べて
月曜日はデトックス!を奨励したりしているし、
エイブラハムの食に対する考えが気になり
以下の対話を聞いてみました。



2015/06/12

川の流れに乗る



https://kisekihappy.blogspot.com/2016/03/blog-post_37.html


こちらの人気記事に移動しました。
同じ内容のことを更に深く説明しています。



2015/06/10

復縁結婚





女性:
2012年にイーハーモニー(婚活サイト)
で男性に出会いました。
その人となら一緒にやっていける
と思ったのですが
結局、彼は消えてしまい、
心の痛みに悩まされていました。
どん底にいる気分でした。



2015/06/09

波動にやすりをかけてみる




女性:
私の彼は、
できる男ではあるけれど、
気分屋でむっつりしてるところがあるんです。

2015/06/02

大切なこと 



エイブラハム:
軽く願ったものは
すんなりと叶うことが多いと
みなさんはもう
気づかれていると思います。



Welcome!