くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 復縁結婚できた理由 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

復縁結婚できた理由




女性:
2012年に婚活サイトでで出会い、
その人となら一緒にやっていける
と思ったのですが
結局、彼は消えてしまい、
心の痛みに悩まされていました。
どん底にいる気分でした。

それから数か月後に、
友達がエイブラハムを紹介してくれました。
ずいぶんと夢中になって読みあさり、
人生が変わったんです。

だから、このセミナーに、
お礼を言うためにやって来ました。

私は、12年前に、
まったくの素人ながらレストランを
オープンして今に至っています。
もともとはアートがバックグランドで、
クリエイティブに創造するのが好きだし
得意なんです。

いい気分を保ち、
今の瞬間に幸せを感じることで、
自分と一致する。
それにより、宇宙と繋がる。
そういうことを、この教えで
学びました。


エイブラハム:
あなたはもともと知っていたのですよ。
あなたの持ってる創造力だって、
そこからやってくるからです。
ただ、持続させることを知らなかっただけ。
得意なアートの分野で何かを
クリエイトするとき、
その実感はあったはず。

女性:
そうですね。

その年の終わりにはレストラン経営も
好調となり、これ以上ないというくらい
幸せになりました。

翌年、消えてしまったあの男性を
また紹介されたんです。
(その過程の詳細はナシ)

そして、
2014年に彼と結婚したんです!
セックスを含めてすべて最高!!
一緒に色々と創造することの、
幸福感といい。
本当に、完璧なんです。

そのうえ、私は2軒目のレストランまで
オープンさせることができました。
信じられないほど幸せです。


エイブラハム:
オンラインで彼に会ったとき、
彼の条件を見て、
「自分に合う」と思ったんですね。
そして、実際に、そうだった。

オンラインがはじき出した相性は合っていた。
(そのサイトは、コンピューターが
相手を選ぶしくみになってます。)

でも、あなたは、
本当の自分自身と一致してなかった。
彼も、同じ状況だった。

だから、互いにそれまで自分の波動が
集めてきたデータ通りの

「理想の相手」と巡り合えたというのに、
それを受け取る準備ができていなくて、
ダメになってしまった

再会するまでに、変ったことは?

女性:
自分自身について自信がついたし、
自分を信頼するようになったんです。
自分の直感や考えに、
確信が持てるようになった。


(エイブラハムの教えに従い)
周囲のいろいろな意見を聞く代わりに、
自分の内面の声を聞くようにしたら、
そうなったんです。

エイブラハム:
周囲があなたに色々言って混乱させるたび、
自分の内面の声を聞きたい、
という願望も生まれたのですね。
そして、それが現実になった。


女性:
そうです。
自分には、いつだって、
自分自身で物事を見極める能力がある
と分かってた。それを取り戻したんです。





2015年のフロリダでのワークショップの動画
をもとに書きました。
ワークショップでは参加者のうち数人だけが
エイブラハムと対談するホットシートの椅子に
座るよう選ばれます。
この女性は
「エイブラハムに直接お礼を言うために、選ばれる」
という確信を持って参加して、
本当に選ばれたのだから波動にブレがないのでしょう。

ランダム過去記事