くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●叶う手段は考えない 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●叶う手段は考えない 【エイブラハム】



男性:
僕が選ばれることは分かっていました!


3か月前に友達がこのワークショップに参加して、
CDを後から貸してくれたんです。
そのときの僕は追い詰められていたような状態で
助けが必要だったから、
薦められるまま聞いてみました。
すると、
数年前にあなたの本を購入していたことを
思い出したんです。↓



 引き寄せの法則
(引き寄せの法則シリーズ)


そのときは教えが頭に入らず、
そのままになっていたのだけど、
今回CDを聞いてすぐに
腑におちてきたんです。

 僕はアーティストなんですが、
アートというのは人々にとって

必需品なわけではないから。。
(経済的に行き詰っていた)


でも人間は心から信じれば、

必ず創造することができると
今となっては確信しています。

CDを聞き始めたのが去年の12月。
そしてこの4月には、大規模な展示会を
開けることになりました。

 (会場拍手)

 しかも、
スポンサーもついたんです。

スポンサーを探すことなど簡単ではないし、
まして僕にはその手段すら分からなかったのに、
そんな大がかりなことが、すんなり叶ってしまった。

数年前に会社勤めをしていて、その頃に
なんとなく引き寄せの法則を知って
物事は色々と順調でした。
でも、不景気で何人も解雇されて。。。

エイブラハム
今から見ると?

男性:
今思えば、それは自分にとって
すごく良かったことだと思います。

エイブラハム:
すべてはいつだってうまくいく。
どんな状況に見えたって、
結局は、それがいい結果に繋がる。
「悪いことが起きるかもしれないよ」
という声が聞こえても、
無視すればいいだけのこと。

ランダム過去記事