くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●叶うタイミングを決めるのは誰?【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●叶うタイミングを決めるのは誰?【エイブラハム】




男性:
叶うタイミングは
人間が決めることではないと
あなたは言っていました。

エイブラハム:
アラインメントがすべてです。
時間的なことを心配しはじめると、
ポイントがずれてしまう。

叶うまでに
どれくらい時間がかかるか、
ではなく、どれくらい
「いい気分を保てているか」
を気にしてください。

いい気分を探すことにより
自分が抱える抵抗感が外れてゆく。
すると、願ったことは現実化される。
それが、叶うタイミングなのです。

男性:
タイミングも「受け取る」ものの
ひとつなのかなと思っていたのですが

エイブラハム:
そう思うことで自分を納得させようとすると、
「いい気分を続けたから、そろそろ叶うはずだろう。」
と思いはじめる。
「そろそろなのに、なかなか叶わないなぁ。。」
と思った時点で、叶うタイミングは遅れていきます。

だからこそ、時間的なことではなく、
内面的なことに意識を向けて欲しいのです。
どうやって時間を縮めるのか?
と心配するのではなく、もっと気楽になる。

願いは一つではないはずです。
色々な願望が日々生まれて、
それは永遠に続いてゆく。

それがいつ現実化されるのか
と気をもんだり、本当に現実化されるのか?
と疑ったりする必要はないのですよ。
宇宙の法則に従ってちゃんと叶うのだから。

いつ、叶うのか。

それは、あなた次第です。
あなたがアラインメントできたとき。

今、自分がいる場所を認める。
そこで痛みや苦しみを感じているなら、
この瞬間に「いい気分」になれる
思いを探す。「いい気分」になれたとき、
「抵抗感」が外れてゆく。
すると、自分のエネルギーが動き出す
のを感じられることでしょう。

それに動かされるようにして、
あなたも行動を起こしたいと思い始める。
波動が高まってきて、
粘土を手にしたとき、
何か作ってみたいな、と思うような、
ささやかなワクワク感が生まれてくる。

いい気分を選ぶことで、
そんな波動の高まりが持続してゆく。
怒ったり、落ち込んだり、
不安になったりしても、
そこに留まらずにいい気分を探す。
少しづつ前向きになってくる。

叶うまでの時間は
外側によるものではなく、
あなたの内面によるのです。


☆エイブラハム・ヒックスのワークショップ
をもとに書きました。
数年前の古いもののようです。
直訳でないので転載不可

ランダム過去記事