Welcome!

Welcome!

2015/12/29

叶うまでにかかる時間~引き寄せの法則




男性:
叶うタイミングは
人間が決めることではないと
あなたは言っていました。

エイブラハム:
アラインメントがすべてです。
時間的なことを心配しはじめると、
ポイントがずれてしまう。


どれくらい時間がかかるか、
ではなく、
どれくらい
「いい気分を保てているか」
を気にしてください。

いい気分を探すことにより
自分が抱える抵抗感が外れてゆく。
すると、願ったことは現実化される。
それが、叶うタイミングなのです。

男性:
タイミングも「受け取る」ものの
ひとつなのかなと思っていたのですが

エイブラハム:
そう思うことで、
自分を納得させようとすると、
「いい気分を続けたから、
そろそろ叶うはずだろう。」
と思いはじめる。
「そろそろなのに、
なかなか叶わないなぁ。。」
と思った時点で、
叶うタイミングは遅れていきます。

だからこそ、
時間的なことではなく、
内面的なことに意識を向けて
欲しいのです。
どうやって時間を縮めるのか?
と心配するのではなく、
もっと気楽になる。

願いは一つではないはずです。
色々な願望が日々生まれて、
それは永遠に続いてゆく。

それがいつ現実化されるのか
と気をもんだり、
本当に現実化されるのか?
と疑ったりする必要はないのですよ。
宇宙の法則に従って、
ちゃんと叶うのだから。

いつ、叶うのか。

それは、
あなた次第です。
あなたがアラインメントできたとき。

今、自分がいる場所を認める。
そこで痛みや苦しみを感じているなら、
この瞬間に「いい気分」になれる
思いを探す。
「いい気分」になれたとき、
「抵抗感」が外れてゆく。
すると、自分のエネルギーが動き出す
のを感じられることでしょう。

それに動かされるようにして、
あなたも行動を起こしたいと思い始める。
波動が高まってきて、
粘土を手にしたとき、
何か作ってみたいな、と思うような、
ささやかなワクワク感が生まれてくる。

いい気分を選ぶことで、
そんな波動の高まりが持続してゆく。
怒ったり、落ち込んだり、
不安になったりしても、
そこに留まらずにいい気分を探す。
少しづつ前向きになってくる。

叶うまでの時間は
外側によるものではなく、
あなたの内面によるのです。


☆エイブラハム・ヒックスのワークショップ
の対話How to speed up your own perfect alignment
をもとに書きました。数年前の古いもののようです。





0 件のコメント: