くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 引き寄せの法則~成功談 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

引き寄せの法則~成功談



男性:
エイブラハムの教えを知ってから
次々に欲しいものが叶って、
今はそれらをどんどん減らさなければならないほど。


始めてこの法則を知った3年前、
独身だったんですが、友達と元妻と僕の3人で、
「恋人の引き寄せをやってみよう!」
ということになり、

それぞれが理想のパートナー像を
紙に書いて日に何度か眺めてみるというゲームを
したら、全員が2週間以内にぴったりな相手を
見つけました。

3年経った今でも、みんな仲良しですよ。
大成功です。

次に、お金の引き寄せをしてみようと思い
ワークショップを見ていたら
ある男性が体験談を話してて
郵便受けに小切手が届くことを期待していたら、
それが現実化してミリオネアになったと。。。

そのときは、なんだそれ?と思いました。
理由もなく小切手が送られてくるなんて
ありえない!
でもまあ、自分もやってみるか、と思い、
誰からともなく郵便受けに小切手が届く、
という期待をしながら過ごしていました。

3週間以内に、
3ドル分の小切手が送られてきました。
身に覚えのない、
何かの訴訟関係で得たお金でした。

(会場・笑)

次に、360ドル分の小切手も受取りました。
10年前に多く支払った電力会社からの返金額。

それから数週間して今度は
3600ドルの小切手が送られてきたのです。
これまた身に覚えすらない
過去のEbayの訴訟で得たとかなんとか。

次は360,000ドルだろう。
と予想して過ごしていたら、
それは来なかったんですが。。

ずっと昔、
ふと思い立って買った安いコンドの価値が
知らない間に随分と上がっていたようで
突然のごとく買い手が現れ。。。

ちょっと自慢しちゃうけど、
2週間前に、ミリオネアになりました。

(会場・拍手!)

すべては楽しみながらやった
引き寄せの法則のおかげです。


★エイブラハムのWSの対話
の成功談の部分のみをもとに書きました。

ランダム過去記事