くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> パートナーを支えるコツ | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

パートナーを支えるコツ



女性:
もしも私がアライメントして
夫の成功を願ったら、私の波動は彼の成功に
貢献できるのでしょうか。

エイブラハム:
できます。


あなたが、ことあるごとに
がっかりしたり諦めたりすることなく
彼の成功を願い続けていると、いつか、
成功の兆しを目にすることになります。

そうした兆しを目にするたびに、
あなたの願いや希望は確信的なものに変化して、
そのうちにタイミングがつかめてくるのです。

つまり、彼の成功への道につながるシンクロを、
あなたが拾えるようになる。

成功する手順やチャンスは次々にやってきますが
受け取る準備ができていない限り、
気づくことは難しいものです。

最初のうちは幾度となく
逃してしまうかもしれませんが、
波動の状態を意識して過ごしていれば
そのうちにちゃんと受取れるようになる。

あなたが願うものは、波動の世界では、
すでに現実化されています
あなたのパートナーはそれを信じてなくても
いいのですよ。あなたさえ信じていれば。

あなたがいい気分を保つことにより、
パートナーの波動も良い状態を保てるでしょうし、
成功に導く偶然を受け取りながら
夢を叶えたとき、
彼はあなたに言うでしょう。
「僕の妻にはちゃんと見えていたんだ」と。



☆エイブラハム・ヒックスの
ワークショップから。
2010年カリフォルニアにて。
日本語でエイブラハムの本を読んだ日本人女性でした。
日本人が珍しいためか???エイブラハムは親切にも

30分近く時間を取って、いくつかの質問に対応するという
大サービス。これはほんの一部をもとに書きました。

ランダム過去記事