くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 猫と一緒に波動アップ | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

猫と一緒に波動アップ


エイブラハムは猫が大好き。
犬好きな人がちょっと嫉妬してしまうくらい。
エスターも猫が大好きなようで
猫の話しか出てこないけど、
こっちは個人的な好み?

先月、米国の
Computers in human behaviorに
掲載された論文によると、
ネットで猫の動画を見ると
ネガティブさが消え、やる気が出て仕事もはかどり、
幸せ感がアップするとのこと!




エイブラハム:
(波動をアップするには)
猫を撫でればいいのです。
飼ってないなら、誰かの猫を。

ウダウダ言ってないで、
さっさと探しに行ってください(笑)

猫がいないなら、
フワフワした動物でもいいですよ。

撫でていると、
波動がアップしてくるはず。
その練習をしてみてください。
68秒間、続けてください。

(furry animalということなので
犬でも大丈夫みたいですが。。)




ランダム過去記事