くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 豊かさの流れも、アライメントから | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

豊かさの流れも、アライメントから



男性:
数年前、あなたから
株の投資をする前に
自分自身とちゃんとアライメントしておくこと」
の大切さについて学びました。

そのおかげで、
1億円5千万稼ぐことができました。

そして、52年間連れ添った妻と一緒に所有し、
ずっと愛着を持っていた絵画が、
実は数千万円の価値があることを発見。

NYに持っていきオークションにかけたところ

ものすごい人気を得て、
3億円ほどで落札されたのです。


32年前に私と妻は自営業に携わって
いましたが、メディアから遮断された
生活を始めるため、

すべてを捨てて4人の子供たちとともに
修道院のような生活を9年間続けました。

おかげで、

それぞれが内面的な幸福を育み、
一瞬一瞬を大切にするという、
なんとも充実した時間を
過ごすことができました。


そしてようやくあなたの
教えに巡り合い、ずっと育んできた
自身の内なる幸福感を、

どのようにして外に適応させるべきなのかを
学びました。


その結果が最初に述べた出来事に
繋がったのだと思います。


エイブラハム:
ゆっくりと時間をかけて波動レベルで
自分自身とアラインメントしたことにより、
欲しいものを得た。

ひとたび受け入れる準備ができたら、
あとは流れに乗るだけ。
それをあなたは身をもって証明したんですね。


この法則を知る以前に、
自分の内なる内面的な幸福感(平穏さ)
をすでに見出し、それによって
流れに乗ることを学びとっていた。


そうしたことが身についたら、
思考は簡単に現実化します。

日々の生活の中で
自分自身とアラインメントし続けるのは
時には容易いことではありませんが、
あなたはそれをやってのけているし、
望むものはこれからも、容易く現実化して
いくことでしょう。

流れに身を任せるあなたの体験力は
ますます大きくなってゆく。
これまでにも増して、今という瞬間が

素晴らしいものになってゆきますよ。

(拍手喝采)



☆エイブラハムヒックスのWSの対話

をもとに書きました。
2006年10月にNCで行われた

古いWsの対話のようです。
質問というよりは報告のためにやってきた感じですね。












ランダム過去記事