あなたの感情は?

あなたの感情は?
「感情のガイダンス・スケール」はエイブラハム・ヒックスによるものです

2015/07/09

今の一瞬を大切にすると。。。



男性:
数年前、あなたから株の投資をする前に
自分自身とちゃんとアライメントしておくこと」
の大切さについて学びました。

そのおかげで、1億円5千万稼ぐことができました。
(かなり大雑把な換算です。当時のレートが分からないし。。)

(会場・拍手)





そして、52年間連れ添った妻と一緒に所有し、
ずっと愛着を持っていた絵画が、
実は数千万円の価値があることを発見。

NYに持っていきオークションにかけたところ

ものすごい人気を得て、
3億円ほどで落札されたのです。

(会場拍手)


3つめの報告ですが、
32年前に私と妻は自営業に携わって
いましたが、メディアから遮断された
生活を始めるため、
すべてを捨てて4人の子供たちとともに
修道院のような生活を9年間続けました。

おかげで、
それぞれが内面的な幸福を育み、
一瞬一瞬を大切にするという、
なんとも充実した時間を
過ごすことができました。


そしてようやくあなたの
教えに巡り合い、ずっと育んできた
自身の内なる幸福感を、

どのようにして外に適応させるべきなのかを
学びました。


その結果が最初に述べた出来事に
繋がったのだと思います。


エイブラハム:
ゆっくりと時間をかけて波動レベルで
自分自身とアラインメントしたことにより、
欲しいものを得た。

ひとたび受け入れる準備ができたら、
あとは流れに乗るだけ。
それをあなたは身をもって証明したんですね。


この法則を知る以前に、
自分の内なる内面的な幸福感(平穏さ)
をすでに見出し、それによって
流れに乗ることを学びとっていた。


そうしたことが身についたら、
思考は簡単に現実化します。

日々の生活の中で
自分自身とアラインメントし続けるのは
時には容易いことではありませんが、
あなたはそれをやってのけているし、
望むものはこれからも、容易く現実化して
いくことでしょう。

流れに身を任せるあなたの体験力は
ますます大きくなってゆく。
これまでにも増して、今という瞬間が

素晴らしいものになってゆきますよ。

(拍手喝采)



☆エイブラハムヒックスのWSの対話

Money-Much money came, and more to come Workshop
の一部をもとに書きました。
2006年10月にNCで行われた

古いWsの対話のようです。
質問というよりは報告のためにやってきた感じですね。