くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●願望のロケットが途中で爆発してしまう 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●願望のロケットが途中で爆発してしまう 【エイブラハム】



男性;
この教えを知ってから
波動の世界に自分の望んだものが
貯められている、
ということを理解しました。

エイブラハム:
あなたの波動次第で、
それはちゃんと現実化されます。
それを認識すればいいだけです。

男性:
分かっていても、つい
欠乏感も生まれてしまう。

だから僕は将来に飛んで、
望んだものを手にしてるときの
喜びに浸り、
そのエネルギーを今の瞬間に
持ち帰るという
練習をしているんです。

エイブラハム:
将来の体験を先取りする。
いいプロセスですよ。

時間は関係ありません。
将来感じるべきことを「今」感じる。

ただ、将来起こることの
ビジュアライゼーションをしているときに
ふと現実に気をとられて
実際にはここにない。
という気持ちにならないように
気をつけること。

男性:
波動的に将来の体験を先取りするのは
僕にとって一番の方法なんです。

エイブラハム:
それが徹底的にできるようになったら、
現実化は早いでしょう。

コツは、楽しむこと。
叶えるためにする!
という気持ちでいると、
叶っていない。。。
という意識も生じてしまいます。

ただそこに座り、
波動的な体験を感じながら
心から楽しむ。
それが、一番成果のあることなのです

行動を少し、控えるべきなのですよ。
通常の行動の40%、50%、60%、
くらいのみ動き、普段よりも、
もっと感じるようにする。
そして、その成果を見てみてください。

雇用者を集めて、
それを提案してみたとします。

「従業員の労働時間を短縮してみませんか。
労働力は低下するけど、みんながもっともっと
幸せになるし、実をいえば、
それで仕事の成果もあがるんですよ。」
と。

すると彼らはこう答えるでしょう。
「従業員の幸せなんて自分には関係ない。
仕事の成果をあげることの方が
大切なのだから。」

でも、
彼らが幸せを感じれば感じるほど、
仕事の成果もあがるのです。
それは、約束してもいい。

(会場拍手)


男性:
ただ。。
自分の望みはロケットとなり、
宇宙に放たれるわけだけど、
ヒートシーキングミサイルが追いかけてきて
爆破してしまう。
みたいな体験をしてるのですが。。


ヒートシーキングミサイル

(会場・笑・・・・)


エイブラハム:
うまいことを言いますね。。

ヒートシーキングミサイルを
早めに探知できれば、そのスピードは
加速することはないのです。。

ランダム過去記事