くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●大きな願望が叶わないとき 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●大きな願望が叶わないとき 【エイブラハム】



女性:
この法則を学び
感情のスケールなどを意識しているうち
小さなことは叶うようになったのですが、
大きなことが、なかなか叶いません。


エイブラハム:
大きな願いを叶えることは
小さな願いを叶えることより
もっと難しい、とか、もっと時間がかかる、
ということはないのです。

今の望ましくない自分の状況に
ついてあれこれ考えすぎていると、
願望の実現化は遅くなる。
 
反対に、
自分が「将来なりたい姿」
について考えていると、
叶うスピードは速くなる。

ジェリーとエスターは
カリフォルニアにある自宅の
近所で、犬の散歩してる人たちを
眺めることがあるのですが、

ときどき、
匂いを嗅ぐのが大好きな犬を見かけます。

あっちに行って匂いをくんくん、
こっちに来て匂いをくんくん、
そっちに行って匂いをくんくん。

そんなふうに、いつまでたっても
その辺りでウロウロしてて
ちっとも前に勧めません。

飼い主も、ちょっと苛立っている感じです。

あなたの願望がなかなか願いが叶わないのも
実は、こんな感じなのです。

あっちに行って、今の状況を話し、
向こうにいって、行きたい場所の話をし、
こっちに戻ってきて、
誰のせいでここにいるのかを話し
そっちに行って、
行きたい場所のことを考える。

気が散っていて、ちっとも前進できてないから
まだ今の状況でウロウロしているのですよ。

願望が叶う速さは
あなたの波動が清浄される速さでもあります。
願望にフォーカスしているか、どうか

まずは、リラックスしてみましょう。
ベッドに寝そべって、
肌触りのいい枕の質感を楽しんだり、
お気に入りの毛布にくるまって、
「心地よさ」にじっくりと感じ入ってみる。

感謝できることを探して
その感情に浸りながら眠りにつけば、
ボルテックスの中で目覚めることができる。
朝になって起きたら、
「いい気持ち」を保つようにしてください。
この2つは、とても大切なことなんですよ。


女性:
意識的にいい気分にならないといけない、
ということは分かってるんです。
でも、友達や家族から電話がかかってきて、
嫌な話になったりすると。。。

エイブラハム:
あなたの経験は、
あなたの波動が作り出してるもので、
他人をコントロールすることができません。
彼らがいい人たちだから、自分はいい気持ちになれる。
そういうことではないのです。

波動を高めたいから嫌な話をするのはやめてよ。
などと言って、他人を変えることはできません。

あなたがいい気分を保てないのは
彼らの言葉や行動のせいではなく、
あなたが自分のボルテックスに
フォーカスできていないからなのです。




★エイブラハムの2010年4月のWSの
対話の一部をもとに書きました。 

ランダム過去記事