くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> パートナーが去ってしまった 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

パートナーが去ってしまった 【エイブラハム】





女性:
これまでに2回、
このワークショップに参加しました。

そのときお金が必要だったのですが
おかげさまで波動を上げることができ、
問題も解決しました。そして今、
お金で買えないものについて悩んでいます。

私には20歳年上のパートナーがいたんです。
互いに配偶者を失くしたこともあり、
二人で素晴らしい関係を築いていました。

愛情に満ち溢れ、楽しくて、安定していて。。
居心地がよくて、気楽さがあって、
みんなに羨まれるほどでした。

エイブラハム:
「でも。。。」と続くのですか?
(会場、爆笑)


女性:
はい。
大きく、
でも!と続きます。

半年前、手をつないで帰宅していたときでした。
ラブラブだったのにもかかわらず、
そのとき彼が出し抜けに言ったんです。
明日、家を出ると。あまりにも突然で
わけが分かりませんでしたが、
帰宅するなり荷物をまとめて、
翌日、去って行ってしまったんです。

数週間後に「ごめん、どうかしてた。」
と謝ってきましたが、
もう修復できるはずないし、
彼とは無理。
私の男性への信頼感はズタズタです。

友達は新しい人を紹介してくれるというのですが、
男性不信になりました。
どうすればいいのか分かりません。

これまでの私は、
そんな問題とは皆無でした。
ずっと他人を信用してきて、
裏切られたことなんてなかったし、
ましてパートナーから
そんな仕打ちを受けるなんて。

信頼について、日頃から意識を
当てていたわけではないんですよ。

エイブラハム:
言いたいことは分かります。
自分に起こることは、すべて自分が引き寄せた。
というのが引き寄せの法則だけど、
自分はまったくもって
そんなものは引き寄せていない!
意識もしてないし、望んでもいなかった。
ということですね。

そういうことは起こるんです。
でもまず最初に覚えておいてほしいこと。

それは。。。












ランダム過去記事