あなたの感情は?

あなたの感情は?
「感情のガイダンス・スケール」はエイブラハム・ヒックスによるものです

2015/05/29

宇宙から後押ししてもらうためのコツ



男性:
昨晩、このエイブラハムのワークショップに
参加しようかどうか迷ってました。
でも、まあ、起きてから考えればいいや、
とも思っていました。

目が覚めたとき、もう始まる3時間前だし
会場で当日券を買わないといけないから
早く行かないと!!!

と思いつつ、恋人がハグしてきたのが嬉しくて、
一緒にまったりしてる時間が
あまりに幸せだからベットの中でウダウダして。。。

でもまあ、やっぱり行こう、と決めて家を出た。

運転中に空を見たら、すごく綺麗なピンク色をしていて、
ああ、これを見るためにここに来たのかな、
なんて感じるほど感動した。

運転しながら、そうえばシェリー(女友達)に
最近会ってないなぁ。。。と、ふと思った。

で、会場に着いたら思いがけず、
駐車場で彼女を見かけた!!

彼女が、あなたの席があるわよ、と言ってくれた。
(この部分は詳細を話してないので不明ですが
彼女の同伴者が来れなくなったから、
その指定席を譲ってくれたのかもしれません)

ああ、これでエスターが僕をホットシートに選んでくれたら
すべて導かれたようなもんだよなぁと
思ってたら、本当に選ばれちゃったよ!!!

(エイブラハムのワークショップに参加して、
しかも対談できる参加者に選ばれた男性が、
椅子に座ってから言った言葉です。)

エイブラハム:
そういうことなんです。

気合を入れて、明日はワークショップに参加する!
絶対にホットシートに選ばれる!
と意気込み、先のことを案じたり
ストレスを感じたりすることなく、
あなたは、一番気分がいいことを選んで
「今」を大切に過ごしていました。

抵抗をやめれば、宇宙が、そっと後押ししてくれる。
面白いギフトを贈りつけてくれたりする。


なんでもスムースに展開して、
いいことがやってくる。
状況は良くなってくる。

あなたは、無理なく、
受け入れていますね。
その調子でいいんですよ。


エスター・ヒックスの2015年のワークショップ
Enjoy what is ready for you now
をもとに書きました。













0 件のコメント: