くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ● 宇宙に後押ししてもらう【エイブラハム2015】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

● 宇宙に後押ししてもらう【エイブラハム2015】


男性:
昨晩、このエイブラハムのワークショップに
参加しようかどうか迷ってました。
でも、まあ、起きてから考えればいいや、
とも思っていました。

目が覚めたとき、もう始まる3時間前だし
会場で当日券を買わないといけないから
早く行かないと!!!

と思いつつ、恋人がハグしてきたのが嬉しくて、
一緒にまったりしてる時間が
あまりに幸せだからベットの中でウダウダして。。。

でもまあ、
やっぱり行こう、と決めて家を出た。

運転中に空を見たら、
すごく綺麗なピンク色をしていて、
ああ、これを見るためにここに来たのかな、
なんて感じるほど感動した。

運転しながら、そうえばシェリー(女友達)に
最近会ってないなぁ。。。と、ふと思った。

で、会場に着いたら思いがけず、
駐車場で彼女を見かけた!!

彼女が、あなたの席があるわよ、と言ってくれた。
(この部分は詳細を話してないので不明ですが
彼女の同伴者が来れなくなったから、
その指定席を譲ってくれたのかもしれません)

ああ、
これでエスターが僕をホットシートに選んでくれたら
すべて導かれたようなもんだよなぁと
思ってたら、本当に選ばれちゃったよ!!!

(エイブラハムのワークショップに参加して、
しかも対談できる参加者に選ばれた男性が、
椅子に座ってから言った言葉です。)

エイブラハム:
そういうことなんです。

気合を入れて、
明日はワークショップに参加する!
絶対にホットシートに選ばれる!
と意気込み、先のことを案じたり
ストレスを感じたりすることなく、
あなたは、一番気分がいいことを選んで
「今」を大切に過ごしていました。

抵抗をやめれば、
宇宙が、そっと後押ししてくれる。
面白いギフトを贈りつけてくれたりする。


なんでもスムースに展開して、
いいことがやってくる。
状況は良くなってくる。

あなたは、無理なく、
受け入れていますね。
その調子でいいんですよ。


2015年におこなわれたエイブラハムのWSの対話より。直訳ではありません



ランダム過去記事