くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> もっと色々と引き寄せるためのコツ 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

もっと色々と引き寄せるためのコツ 【エイブラハム】

















女性:
「こんにちは、エイブラハム。
あなたの教えを実践して、
自分の人生が大好きになりました。
本当に感謝しています。
素晴しいことが続いています。
大好きな仕事を始めることができて、
お金がどんどん入ってきています。

家を購入して、
リモデルしてるんですよ。
とっても楽しい!

次の夢は不動産。
好きな土地が2か所あって、
それぞれにドリームハウスが欲しいんです。

だけど次のレベルに行くのに、
抵抗感があるみたいで、
なかなか叶いません。
波動のクリーンアップを手伝ってください。


エイブラハム:
「次のレベル」というのはないのですよ。
駐車場で必ず空きスポットが
見つけられるようになったら、
お金でも恋人でも
欲しいものが引き寄せられるようになるはず。

その2か所に新しい家が欲しいと思ったとき、
宇宙への願いはもう、ちゃんと放たれました。
宇宙は、その夢を叶える方法を知っています。

あなたが家を得るために
必要なお金の出所となる人脈かもしれないし、
ビジネスアイデアかもしれない。
その土地に関する情報かもしれない。

それらを探すのはあなたではなく、
宇宙の仕事です。
すべて、宇宙にお任せです。
気乗りしない行動は不要ですよ。

あまりにもワクワクしすぎて
是非とも叶うまでの経過に参加したい!
と思っているのなら、
どうぞ行動してください。

楽しい!嬉しい!
という気持ちに誘導されて取る行動は、
きっと成功を導いてくれます。

もしも、
何から行動をすればいいのか分からなくて、
ネガティブな気持ちが生まれてしまうのなら、
やみくもな行動は取らずに、
波動(感情)を整えるほうに努めましょう。

ドリームハウスの外観や間取り、
ロケーションを考えたり
そこに住んでいる自分を妄想して
ワクワクしてみてください。

それは貯金みたいに宇宙銀行におさまって
あなたを待っています。

周囲の意見や批判は聞かないこと。
特に他人の嫉妬に翻弄されることはありません。


☆エイブラハムのWSをもとに書きました
日付は不明。直訳ではないために転載はご遠慮ください

ランダム過去記事