くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ○■ときめきを失ったパートナーシップ 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

○■ときめきを失ったパートナーシップ 【エイブラハム】



女性:
結婚生活において,
夫とラブラブ感がなくなってしまったのが、
唯一の問題なんです。

エイブラハム:
もちろん、そうでしょう。
2人が「親密さにかけている」と決め、
そのボタンを押し続けているのだから。
そして、
欠乏感を抱えたまま、
今の状況から逃げ出したくなっている。
その結果、ますます同じような状況を
引き寄せているため、
親密さどころではないでしょう。

ラブラブだったときの感情を思い出してください。
愛情に満ちていて。。


女性:
もっと愛して欲しいし、
愛情表現もして欲しいんです。

でも、夫は完璧主義で、
私との時間を大切にするより、
家事をきちんとやったり、
家計のやりくりに忙しい。。。

エイブラハム:
親密さがないために自分は幸せになれないのだ。
と、言い聞かせている部分がありませんか。

幸せになれない「理由」を決めつけ、
そこでくすぶっているから、
「幸せになれない」
状態を現実化させているのです。

ランダム過去記事