あなたの感情は?

あなたの感情は?
「感情のガイダンス・スケール」はエイブラハム・ヒックスによるものです

2016/03/30

嫌いな人に対しての接し方 ★~引き寄せの法則




男性;
川の流れに身を任せる
ワークをしているとき、

エイブラハム;
さえぎってすみませんが、
流れに身を任せることに
ワークは必要ありません。

会場笑

2016/03/29

エイブラハムの裏話


大昔のことです。
ジェリーは Think and grow rich
(思考は現実化する)という本を読みました。

2016/03/28

思い込みを抱えているとき



エイブラハム;
大問題が起きたときの、
見事ともいえる解決策や、
歴史を変えるほど偉大な発明、
かけがえのない貴重な発見などは、
問題や質問なくして
生まれることはありません。

2016/03/26

ネガティブな家族を変えたい ★



女性;
だんだん軌道に乗ってきて
波動の高さを保てるようになってきました。
でも私の家族が。。。
彼らはそうじゃないんです。

エイブラハム;
彼らがそうじゃないと思うのであれば
あなたもそうではないのです。

2016/03/21

流れに乗っているかどうか、確かめる方法★


エイブラハム;
川の流れは止まることがありません。

流れに身を委ねれば、
望む世界に浸ることができるし、
逆流に向かおうとすれば、
思うように動けなくなる。

2016/03/15

愛情を探さないこと ★~引き寄せの法則



女性;
あなたからたくさんのことを学び、
ずいぶんと遠くまで前進することが
できました。

で、質問なのですが
あなたの録画を聞くことなしに
波動の高まりを維持するには?(笑)
私は、病的なくらいにあなたの録画
ばっかり聞いてるんです。

2016/03/12

叶ったあとで、次の望みが分からないとき★



男性:
クリスチャンの家庭に生まれ育ちました。
そしてどういうわけか、
疑いを持つことなく信じれば、そうなる。
という言葉が子供の頃から頭から離れることが
ありませんでした

エイブラハム:
いいことです。

2016/03/10

嫌な人と接したときは。。★


男性:
ステップ5に落ち着くには
受取りモードになっていないとダメですか?

エイブラハム:
ステップ5は、ステップ1に戻っても
自分に対して怒らない状態。
ということを重ねて言ってきましたが、
そこに留まるには、
受取りモードになっていないといけません。

2016/03/07

現実を打ち破るコツ ★


エイブラハム;

行動には、限りがあります。
自分の行動はもちろん、
他人があなたのためにとってくれる
行動にも限界がある。
行動そのものは楽しかったりするし、
頑張れば、ちゃんと成果を出すことができる。
物をあちこちに動かすこともできる。
でも、行動力よりも大きなものが存在する。

2016/03/05

ここに意識を当てること ★~引き寄せの法則


エイブラハム’
解決法が必ず見つかる。
そう思って「問題」を見つめると、
問題は頭痛の種ではなくなり、
あなたは解決法を受け取ることができる。

2016/03/01

Thanks LINKS


当ブログのご紹介
ありがとうございます♪
ご紹介頂いたページに
直接リンクしています。


自分磨き塾。
(沖縄から発信されている素敵なサイト)

いのうえむつみのcat and my favorite things...
(とても可愛い猫ちゃんがいっぱい。人気イラストレーターさんのブログ)

ソロモンのいる森・・・幸せの流れにつながる方法
(「人生という森で迷ったときの情報レシピ集」
サラさんの引き寄せの法則ブログ)


自由でたのしい毎日
(Kindle版の引き寄せ書籍も販売されている人気ブログ)

妄想は世界を救う。~妄想万能説~
(無理も我慢もしない引き寄せの法則ブログ)

Kikasia キカジア*絵とアクセサリー
(このページのエイブラハムのイラスト最高!)

My life in Texas with Raja
(テキサスから発信の人気・国際結婚blog♪)

ぴよ子の「私を生きる」成長日記
(ぴよ子さんの日記♪)

おなすインフォメーション
(大人気のブログ。こちらからたくさんのアクセスを頂きました)


Happiness is here!! 小さな幸せ集め
(まいこさんの「引き寄せの法則」ブログ♪)




リンクはご連絡頂ければ、
このページでご紹介させて頂きます。
ご連絡なしでもOKです。
アクセス元をたどって発見した際に
リンクさせて頂きますね。