エイブラハムのWS動画を日本語で紹介しています。更新が遅れていてごめんなさい。過去記事がお薦めです!


Queenbee Mindfulness Coaching

インスピレーション


愛し合っている恋人たちがいて、
彼が彼女に指輪をプレゼントしました。

彼女が有頂天になって喜んでいたら、
うっかり水の中に落としてしまい、
それきりになってしまいました。

数年後、
彼がそこで魚を釣り上げてさばいたところ、
腹からあの指輪が出てきたのです。

こういう話をすんなり信じることができますか?

たいていの場合、
まさか~、作り話でしょ。
と思うことと思います。

でも引き寄せの法則は、
魚を送って指輪を飲み込ませることもできる。

そして魚が空腹を感じたときに
その場所に釣りに行かせるインスピレーションを
彼に与えることもできる。

引き寄せの法則は、そうしたタイミングを
うまく一致させることができるのです。

こうしたことは、しょっちゅう起きているのですよ。

☆2019年2月にテキサスで行われた
WSのほんの一部より

4 件のコメント on "インスピレーション"
  1. 以前、コメントを送らせていただいていた者です*

    最近毎日お世話になっているのですが、今日開いたらサイトの雰囲気が新しくなっていてびっくりして思わずコメントします!
    雰囲気が変わったことで、何度も読んだはずの記事がとても新鮮に心に入ってきますー!!
    以前のつくりも好きでしたが、新しいサイトもスタイリッシュな感じで素敵ですね♡♡

    ここ最近引越しをして環境も大きく変化したのですが、エイブラハムの本を読んでもなかなか気持ちが晴れず……
    「もー引き寄せの法則なんて信じてやるもんか!」みたいな気持ちになりかかっていたのですが(何度も奇跡を体験したにも関わらず笑)、今日の記事を読んで、やっぱりもう一度基本に戻ってやっていこうと思えましたー!!!
    ステップ5をマスターして、人生を面白がって生きていくのが夢です♡笑

    これからも、波動が乱れた時の駆け込み寺としてたくさんたくさんお世話になると思います*
    お忙しい中、エスターの言葉(それも最近の言葉!)を伝えてくださり本当に感謝感謝です^^!

    返信削除
  2. まいさん、
    サイトの新デザインに気づいてくださってありがとうございます♪
    私もスマホで見たとき、なんだか他人のブログを読んでる気がしました。。笑
    まだまだ変なところがあるのですが、気長におつきあいくださいませ。
    お引越しされたとのこと、今後は新鮮な気持ちでステップ5ライフをお楽しみください!

    返信削除
  3. クリームドーナツ2019年4月11日 1:41

    はじめまして。(投稿反映されないなぁ)
    エイブラハム好きでセレナさんのサイト半年前からROMってました。
    英語で話す動画がさっぱりわからないので(バイブレーションとコントラストくらいしかわからない)
    エスターのYouTube見てもハテナで困ってました。
    和訳して下さるのは本当に有難いです。
    私も英語がわかればどんなにかよいだろうな。

    この恋人は指輪を落としてしまって、わざわざ釣った魚から見つかるサプライズから
    宇宙が応援してくれてるって事を見せてくれたって事なんでしょうか?
    じゃなきゃ、わざわざ無くならなくてもよかった訳ですもんね。
    お互いがよい気分でいると、宇宙はこういうサプライズもしてくれるんですね。
    いいなぁ。

    返信削除
  4. クリームドーナツさん
    コメントありがとうございます。これはエスターがどこかで読んだ話みたいですが、この恋人たちは別に法則を知ってたわけでも、感情に意識して過ごしていたわけでもなかったのではないでしょうか。こうした奇跡的なことは、誰にでも、しょっちゅう起こっている。それを信じられる人は、宇宙からのサプライズを受け取りやすいということなのだと思いますよ❤

    返信削除

ご感想メッセージありがとうございます!何でもお気軽にどうぞ。(時間がかかることもあるようです_(._.)_)