くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> あなたは誰も置き去りにしない【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

あなたは誰も置き去りにしない【エイブラハム】



たとえば転職のことで悩むとき。

今の現状にそれほど不満がないのであれば、
好きな車に乗っているのだと想像してみればいい。
ほどほどに、楽しい時間を過ごしている。

でもあるとき、ふと目の前を見たら、
かっこいい車が走っていた。

心が躍るようだったら、
それに乗り換えてみればいい。

そしてまた別の車に出会ったら、
また、乗り換えてみる。

そんな話を先日したら、
WSの参加者の波動の揺れを感じました。

本当ですか、エイブラハム?
そんなふうに次々に乗り換えるなんて、
ちょっと身勝手じゃないですか?

乗り捨てた車はどうなるんです?
置き去りにしてもいいんですか?

いいえ。
あなたたちは、
何も置き去りにしてないし、
誰をも置き去りになんてしない。

そもそも、留まるほうが不自然なのです。
誰もが前進し続けているのだから。



*2019年3月オーランドで行われたWSの対話から。
途中省略して、直訳ではありません。

ランダム過去記事