くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 魅力的な人が持つ波動 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

魅力的な人が持つ波動 【エイブラハム】




いつだって大丈夫!
いつだって、うまくいく!
その波動こそが、大切だということ。


そうした波動を持っていれば、
周囲の人間に影響を与える。
だから自信がある人は魅力的に見えるのです。

絶対的な自信があると、
みんなの信頼を得ることができるけど、

ブレブレで迷っていると、
不安を感じてみんな離れて行ってしまう。

たとえば医者に向かって、
この体にできた腫瘍を取り除いてくださいと
言ったとき、

医者が、
うーん。。えっと。
あの~

なんて言ってたら。。

(会場・笑)

患者は呆れて、
もっと自信のある医者を探しますよ。
ってなるんです。



☆2019年1月にCAで行われたWSの対話の
ほんの一部です。直訳ではありません。

☆余談ですが、質問者は俳優でした。
この法則をマスターするうちに、
だんだん仕事が増えてきたということで
ちょっと嬉し泣きする部分も。

面白いことに、この前の質問者も俳優だったのです。
エイブラハムは故意的に選んでるわけじゃないのに
同じWSではピンポイントで同じ境遇の悩みを抱えている人や
同じ職業の人たちが3人くらい重複して
次々にホットシートに選ばれることがあるのが、
いつもながら本当に不思議。
そのために、それぞれの質問が重なって
答えが深まることも多いのですね。


ランダム過去記事