くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ソースエネルギーと繋がるには?【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

ソースエネルギーと繋がるには?【エイブラハム】



空港で子供達が遊んでいる姿は
きらきらと輝いていて、
エスターは彼らを見るのが大好きなんですが、

その傍らを歩いている人間はちっとも輝きがなく、
暗い影を引きずっていたりする。

悩みや問題があると、
エネルギーを受け入れることができないものです。

外を歩いているからといって、
その人がエネルギーを受け入れている、
というわけではないのですよ。

とはいっても、
ソースはあなたのことを知り尽くしている
とてもピュアで前向きなエネルギーです。

あなたがそれを受け入れても、受け入れなくても、
ちゃんとそこにあるのだから、
あれこれ心配したり、
コントロールしようとしないこと。

そのままで、いいんですよ。


★2019年1月、CAのWSからの引用
(直訳ではありません)

ランダム過去記事