エイブラハムのWS動画を日本語で紹介しています。更新が遅れていてごめんなさい。過去記事がお薦めです!


Queenbee Mindfulness Coaching

22才のハッピー体験談 【エイブラハム・番外編】


2年前にドネーションセンターに立ち寄ったとき、ガラガラの本棚を埋めるために何か本を買おうと思って手に取ったのが、エイブラハム・ヒックスの本だった。

新品なのに1ドルだったからすぐに買って本棚に置き、それきり半年くらい忘れていた。

ある日、あまりに退屈だったからそれを読んでみようと思った。

引き寄せの法則についての内容ですぐに引き込まれてしまった。

30分のCDもついていたから、毎日のように聞いて、前向きになることの大切さ、その波動のこと、逆流に向かわないことを学んでいたら、人生が変わってしまったの。

そのころの私はかなり絶望的で、車がなかったから大嫌いな職場まで1マイルの距離を歩いて、生活費にも苦労していた。

でも、エイブラハムを聞いてから2年後には、素敵な車を所有しているし、夢のような仕事についた。すごくいい場所に住んでいるし、自費を払わず色々な場所に行けている。2017年には、マイアミ、テネシー、オーランド、ドミニカ共和国、アルバ、東京、沖縄、カンサス、ニューオーリンズまで行った!日本にはおじさんが住んでいるの。本当に大好きな場所!

これもすべて、エイブラハムが私に前向きになることの大切さを教えてくれたから。


あるとき、車の中で私の彼氏のお母さんが、突然動画を聞き始めて、その声にびっくりしてしまったの。エスターの動画だったから。それで、ああ、私はここにいるべくしているんだ、って思えた。

何が起きても過敏に反応したりせず、物事がちゃんと収まると分かるようになったのが私にとっては一番大きなことだったかも。

なんだか、魔法が使えるようになった気分にすらなってしまう。この若さでこの教えを知ることができたことに、ひたすら感謝。

私は毎朝、起きてから何度も感謝する。
私に起きた、素晴らしいこと。そして、これから起きるすべてのこと。

私は、その幸せな気分にフォーカスするの。お腹の中が温かくなって、ハッピーになってくる。そして、それを、世界中の人々に向けて送り出すの。そうすると、何千倍にもなって戻ってくる。

小さなことでイライラしてしまうとき、幸せな道のりからちょっと外れただけだと思い出している。何度か意識して呼吸をして、その黄色い幸せな道に戻るようにすれば大丈夫。

私たちは人間としてスピリチャルの体験をしている。なんて、素晴らしいことだろう。私はどこかからのエイリアンで、地球で体験しているのだ。「こんなことで悩んでいるなんて、なんて人間はバカなんだ」ってエイリアンの身になって考えたら、思わず笑いだしてしまう。

ここでの人生が終わっても、まだまだ続いてゆくのだから、小さなことで悩まないようになってきた。ヨガを毎日やっているし、瞑想だって続けている。
これが誰かの参考になればいいけれど。

(2年前に22歳の女性がReddiに投稿したもの。偶然目にしたのですが、素敵な内容だったので、簡単に訳させて頂きました。)






2 件のコメント on "22才のハッピー体験談 【エイブラハム・番外編】"
  1. 続けてコメントさせてもらいます
    このような成功体験は学んでいる自分にとって素晴らしい勇気となります
    これからも楽しく幸せに生きたいです

    返信削除
  2. ハットさん
    なんだかハットさんにとってタイムリーな内容でしたね!私も読んでいて幸せな気分になりました。

    返信削除

ご感想メッセージありがとうございます!何でもお気軽にどうぞ。(時間がかかることもあるようです_(._.)_)