エイブラハムのWS動画を日本語で紹介しています。更新が遅れていてごめんなさい。過去記事がお薦めです!


Queenbee Mindfulness Coaching

願いごとの形とは【エイブラハム】



エイブラハム;
たとえば妊娠している人がいて、
今すぐお腹にいる赤ちゃんをぜひ見たい

と言い張って、 エコー写真を見せてもらったら、 赤ちゃんの姿ではない胎児の姿に
「え~。。。!」 と絶句するかもしれない。

もちろん、その段階で、
判断するのは早すぎるということです。
まだまだ準備段階であって、
現実として現れるまえに、
もっともっといろいろな部分が形成されてゆく。

つまり
あなたの願い事だって

まだ実際に現実化されていなくても
波動の部分ではちゃんと創造されているのだから
それを感じて、信頼する。
そして、その展開を楽しむ。

その過程で起こるできごとや出会う人々に
いちいち意味付けすることはありません。 もっともっとやってくる
というサインでしかないのです。


★2019年1月、LAで行われたWSからの引用。 直訳ではありません



 
6 件のコメント on "願いごとの形とは【エイブラハム】"

  1. セレナさんへ

    たくさんの更新、ありがとうございます。
    最近、ゾロ目というヤツが楽しくて777とか
    8888とか。あ、来た!みたいなやった!
    みたいな感覚が楽しいです。


    返信削除
  2. またまた更新されていて嬉しいです^^

    「ボルテックスの中にすでにあること」
    目に見えないので最初は難しいかもしれませんが
    それを信頼して、安心して、
    目の前のことをリラックスして楽しむのが重要ですよね。

    最近のwsでは「daydream more! 」
    というのがエイブラハムのメッセージでした。
    最近は、もっぱらワクワクdaydreamしながら
    行動は自分が好きなことだけ、を
    徹底しているのですが、色々なことが
    良いタイミングで展開しています^^

    返信削除
  3. 最近更新が多くて嬉しいです
    セレナさんに質問なのですがhttps://kisekihappy.blogspot.com/2017/01/blog-post.html?m=1
    この記事の13回というのは
    瞑想を日々やること13回目といっているのでしょうか?
    多分そうなんでしょうが一応聞いておきたくて。

    返信削除
  4. みなさまコメントありがとうございます。
    ハットさん、呼吸なのか瞑想なのか、私も忘れてしまいました。主語もなかった気がするんですが、このころのエイブラハムは15分とか20分とか20%とか17秒とかやたら数字を言っていた時期だった気がします。少なくとも最近は数字がまったく出てこないので、あまり細かく考えなくても大丈夫だと思います。。なんて、答えになってなくてごめんなさい。

    返信削除
  5. セレナさんのご丁寧な対応に感謝します。
    答えが分からずとも瞑想をしっかり続けていきたいと思います!
    あと瞑想の効果か、波動が転換したからか分かりませんが十年以上自分を苦しませ悩ませてたトラウマを頻繁に思い出す思考癖が完全に消え去りました!

    恥じそのものがほぼなくなり、他人の考えや意見も全くといっていいほど気にならなくなったのです(自分を良く見せなければ、という固定概念がありました)
    今までそのトラウマを思い出す度に良い気分から弾かれていてボルテックスにとどまれない大きな原因でした。
    毎日、朝昼晩良い気分を保つのをチェックする日記を続けて20日めのことです
    十年近く自分を悩ませていたものがなくなったことがとても嬉しく、それを認識するたび鳥肌が立つほどです笑
    まぁ、本来人のもつニュートラルな思考に戻っただけでこれからなのですが、そのこれから何が欲しいか考えることが楽しみで仕方ありません
    セレナさんと色々なことを教えてくれたコメントの人達全てに感謝します

    返信削除
  6. ハットさん
    そうだったのですね!素晴らしいです!
    しかもご自分の力で克服されたのだから、すごいことだと思います。ぱちぱちぱち(拍手)
    素敵なコメントをありがとうございます。

    返信削除

ご感想メッセージありがとうございます!何でもお気軽にどうぞ。(時間がかかることもあるようです_(._.)_)