Welcome!

Welcome!

2016/04/21

不安を感じてるときにはどうすべきか★ ~引き寄せの法則



女性;
NYに引っ越すために
ここを去ることになり、
仕事や家を手放す(giving up)
ことになりました。
今は未知の世界への不安で
いっぱいで、どうやって
アライメントしたらよいのかと。

2016/04/20

病気についての考え方★ ~引き寄せの法則的



女性;
私の患者についてです。
乳癌予防のために来診に来るんですが、
色々なテストを重ねているようだったので、
初診のときに、少しばかり、「
創造力」というものについて
話してみました。
私が強く信じていることだからです。

2016/04/19

自分が信じたいことを信じると。。★



男性;
僕はハッピーな人間だし、
願ったことはいろいろと叶ってる。

だから、
法則は自然に身についてる
と思うのだけど、運転してるときは、
いとも簡単に怒り狂ってしまうんです。

目の前のドライバーが
右折シグナルを出さなかったり
しただけで、カッカとしちゃったり。

2016/04/15

本当に創造すべきものは? ★



女性;
たくさんのビジネスを手掛けているんですが、
そのうちの一つがマインクラフトゲームの
独占販売でした。。
世界的規模のゲームです。。。でも、
去年契約を失ってしまい、
自分の年収の殆どを占めていたため、
大きな決断を迫られました。

2016/04/13

自分の目標に他人は関係ないい~ただ一つの目標とは



男性;
ゴール設定することは
上流(逆流)に向かって漕ぐことだ、
とあなたは言ってたと思うのですが。

2016/04/12

目標を立てることのマイナス点とは



エイブラハム
目標を立てるとき、どうしても
今いる位置から目標の場所への距離を
測ってしまう。

今いる場所から
行きたい場所への距離。

叶ってない世界から、
叶った世界へ。

その距離を考えたとき、
ボルテックスから転げ落ちるものなのです。

2016/04/10

手放さなくても大丈夫 ★













男性;
こんにちわ。
インドで生まれ育ち、
子供の頃から、あなたの教えと似たような
哲学に親しんできました。

自分の思考は常に現実化しています。

仕事を独立してから、
数億円のビジネスを成功させました。

2016/04/08

目標を決めるべきかどうか ★~エイブラハム流引き寄せ


男性;
以前あなたが、ゴール設定するには
ちょっと注意が必要だ、
ということを言っていたのを
覚えてはいたんですが、
あまり気にせず、
なんとなく目標を定めたくなって
ゴール設定したら、気分が良くなった。

それでみんなに宣言してみたら、
そのあとで、なんかストレスを感じはじめて。。

2016/04/07

滞った現実を動かすコツ★




エイブラハム;
あなたの波動の世界に創造された
豊かさ。それがどんなに大きなものか、
あなたがその目で確認することができたら。。
と思います。

2016/04/04

電撃結婚を批判されたら




女性;
クルージング中にプロポーズされました。
1か月前に出会ったばかりの人です。
彼だと確信してるし、幸せなんです。
私、42歳なので。。。