くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●目標はなくてもいい【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●目標はなくてもいい【エイブラハム】



エイブラハム
目標を立てるとき、どうしても
今いる位置から目標の場所への距離を
測ってしまう。


今いる場所から
行きたい場所への距離。

叶ってない世界から、
叶った世界へ。

その距離を考えたとき、
ボルテックスから転げ落ちるものなのです。

だから、
目標を立てるぞ!
と誰かが言うたび、
そんなことはやめなさい、
と言いたくなります。

目標を立てることで、
今の状況と叶ったときの状況を
わざわざ比べることなんてしなくていい。。

比べれば比べるほど、
その違いを感じてしまい、
波動を一致させることが
難しくなるから。

もちろん、
目標を立てることに何の問題もない人は
たくさんいます。

でも、そうでない人だって多い。

法則を理解している人ならば
分かると思いますが、
目標を立てたら(=願望を放つ)
あなたの内面は、
すでにそれを達成してしまうわけです。
(=波動の世界に創造される)

目標を立てることでワクワクできるのか、
ちょっと痛みが走るのか。
それは個人的に違うので、
あなた自身が見つけないといけません。

目標を立てることで

自分の望みに集中できるのならば、
それはとても素晴らしいこと。

物事にはかならず対極があるわけで、



ランダム過去記事