くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●でっちあげのストーリー【引き寄せの法則】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●でっちあげのストーリー【引き寄せの法則】




エイブラハム;
あなたの波動の世界に創造された
豊かさ。それがどんなに大きなものか、
あなたがその目で確認することができたら。。
と思います。

まだ現実化されていない、と
ガッカリするのではなく、
もうすぐ現実化される!と
期待に満ちた気持になってくれたら。。
そうしたら、
波動が瞬時に動き出してくれるのですよ。

宝くじに当たったり、
高収入な仕事を得たり、
巨額の遺産を受け取ったり、
勉強する場を与えられたり、
といった、行動のことではありません。

内なる自分とアライメントする。
なぜなら、ソース(内なる存在)は
あなたの望みを知り尽くして、
与える準備をしてくれているのだから。

あなたの波動の世界に創造された
豊かさはこんなに大きいのに、
あなたの銀行口座にある
お金の額がそんなに少ないなんて、
本当に変な話です。

どうしてそんなことが起きるのかといえば、
人間は、現状を見つめすぎてしまうから。

現状を見て、それについて考える。
現状を見て、それが現実だと理解する。
現状を見て、それについて会話を始める。

もちろん、この世界に生きている限り、
妄想の世界に浸り続けるのは
難しいことだと思います。
現実を見て、それを語るのが、
正当なことになっている。

でも、
現状を見て、
それが現状だと理解して
受け入れても、
状況が変わることはありません。。。

目の前にある、あなたの「現実」。
それを見つめることに
慣れ切ってしまっていたとしても、
思考を変える
ということは可能です。

もっと違う人と会話を始める。
もっと違うことを話す。
現実について、違う見方をしてみる。

この会場を出たら
すぐにノートを買ってください。
そして表紙に、私の人生、と大きく書く。
第一章は、豊かさについて。
そして、自分がどんなに豊かなのか
でっちあげのストーリーを書いてみる。

書きながら気分が良くなってきたら、
その波動を自分のものにする。

ちょっとの間でいいから、
現実を忘れ、
自分の妄想の世界に浸る。。

宇宙は、それが現実なのか妄想なのか
知らないのですよ!!
宇宙が受け取るのは、
あなたの中で作動された波動だけ。
そして、
引き寄せの法則が働くのです。

足りない、と感じたとき、
そこに生まれた波動は、
同じ波動のものしか引き寄せることができない。

足りない、というチャンネルに合わせたら、
足りない、という内容のラジオ番組しか
聞こえないのと同じです。
豊かさの内容の番組を聞くことはできません。

周波数を変えるのも
チャンネルを変えるのも、同じこと。
難しいことではありません。

誇大広告商品がそこらじゅうに
出回っていて、
あなたも、ついつい、買ってしまう。
エスターだって先日、高機能と書かれた電話を
買ったら、欠陥商品だったことに気づきました。

売り手はこんなふうに
書きたいことを書いて商品を売るわけですが、
あなただってそんなふうに
自分を誇大広告に書いて
宇宙に送ればいいのです。

ただ、
非現実なことを考えようとする
思考癖がついていなければ、
ちょっとつまづいてしまうかもしれません。

だから、まずは、
今の自分を認めてみる。
これでいいんだ、と理解する。

そして、2つの選択をみつめる。

ランダム過去記事