くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●答えを受け取るコツ【宇宙の法則】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●答えを受け取るコツ【宇宙の法則】



女性:
前回のワークショップに参加したとき、
その数週間前に、是非とも聞きたいことが
あったのにも拘わらず、
日が近づくにつれて、
それほど重要でなくなってしまった。
そして会場に着いたとき、
すでに質問は消えていたということがありました。

エイブラハム:
誰にでも起ることです。
特にこの時間帯には。
(セミナーも終わりかけの頃のようです)

自分が必要とする答えを
他の対話の中に何度でも
見つけることができるから。

質問がちょっとイライラした
波動を持ってるのに対して
答えは満足的な波動を
持っているものですが、

女性:
もっとそれを得るには?

エイブラハム:
この会場から出ないこと。

会場 笑

エイブラハム:
質問が生じたときに、
生じた感情に感謝してみる。
そして、
自分自身に言うのです。
答えはいつだってちゃんとやって来る!

そうではないですか?
この会場にいないときだって、
答えはいつだって来る。

もっと早く答えを得るためには、
波動に気をつけること。
前向きになってみる。
ありがたいなぁと
思うことを書きだしてみる。

小難しいことはちょっと置いておいて、
気分の良さを大切にする。

いい気分でないときに
問題を解決しようとしないこと。
絶対に、です。

いい気分でないときに
問題解決しようとすると
かえって問題が大きくなるものです。

問題が大きくなると、
どうしてもそこに意識が行く。

多くの人達は
無感情でいるよりも、
ネガティブな感情を持つ方がいいと
思っています。
その方が前進したり成長するから。

でも我々からしてみれば、、
ネガティブな感情を持つくらいなら、
無感情でいて欲しいのです。

無感情でいることにより、
抵抗感が外れ、ボルテックスが動き出して
あなたに何かを与えてくれます。

さて、あなたの質問は?

女性:
私のボルテックスには。。。
。。。。。
たぶんみんな笑うでしょうけど、

エイブラハム:
ほら、ほら、ほら!!!!
そこです。今この瞬間に
受け取りモードになるべきなのに、
周囲の反応を気にしてしまう。

女性:
私のボルテックスには
10億円がありますか?

エイブラハム:
もっとありますよ。
もっと、です。

女性:
ほんとに!?

エイブラハム:
波動は現実化するのです。
でも、質問を続けている限り、
それは現実として受け取れません

大切なことですが、
あなたのボルテックスの中にある
ビリオネアが現実化するために
すでにそこに存在している
波動のエッセンス
感じてもらいたいのです。

あなたの内面はそのエッセンスを、
現実化したものとして
とても喜び、楽しんでいる。
でも、物質的な部分である「あなた」は
まだ、それを楽しんでいない。
だから現実化していない。

それくらいお金があったら
どう感じるのか想像してみましょう。

女性;
楽しくて。。
。。。。。

エイブラハム:
無制限の豊かさ。
すべてが自由に流れ入り、
なんでも選択できるという
センセーショナルさ。
選ぶことに対して、
ゾクゾクするほど興奮できる。
自分のパレットにもっともっと色を置きたくなる。
もっと思考を引き締めたくなるし、
欲しいものの詳細を考えたくなる。

10億円を手にするときの喜びの波動を、
実際にそれを手にする
前に感じることができたら、
それほど大きな無条件の波動を得たことで
肉体を超える自分の
大きな価値観を見出すことでしょう。

そうした豊かさのエッセンスを、
まずはしっかりとらえるべきなのですが、
今のあなたはちょっと混乱してしまってる。
感情から始まるのではなく、
10億円が先になっている。

人間は創造者なので、
思考を現実化させることができます。
波動が思考に変るのが、ステップ2.
それは人間ではなくて宇宙の作業。
あなたが受け取りモードになっていれば
その「思考」を受け取ることができるのですよ。

ひとたび思考を現実化させても、
それで終わりではありません。
だから受取りモードが定着すると、
以前の自分に戻りたいとは思わないはずです。
素晴しい創造をしてゆくために
常にアラインメントしていたいと
思うことでしょう。


★今月16日にサンディエゴで
行われたワークショップの対話の
一部をもとに書きました。
たった3週間前のだから新鮮ですね!

ランダム過去記事