くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 幸せなパートナシップの秘訣 【エイブラハムの恋愛】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

幸せなパートナシップの秘訣 【エイブラハムの恋愛】

 



女性:
4年間つきあっていた彼と2か月前に
別れました。
他人をコントロールすることはできないから
特定の人を引き寄せて復縁することは
できないと分かっています。

エイブラハム:
コントロールできないからといって
復縁できないとは限りません。

ただ、
相手の世界を
コントロールしなければ!
と信じれば信じるほど、

欲しいものは手に入らなくなる。

もちろん、
他人をコントロールすることなどできません。
コントロールできるのは自分の波動
だけなのだから。

でも、ソースと同調することで
周囲に影響を与えることはできる。

自分のソースと同調してるとき、
ハッピーでいるとき、
はっきりとしたマインドでいるとき
本来の自分自身になっているとき、
そんなときは、
そうでない状態の人の集団より
ずっとパワフルになれるものだし、
影響力を及ぼすこともできるのですよ。

他人を魅了してやまない人は
周囲の意見に言いなりになったり
媚びを売ったりして
自分のエネルギーを分裂させたりしません。

だから、
自分の望むものに意識をあてて、
そうでないものには興味を示さない。
そうやって明確になった中から、
あなたの望むものがやってくるのです。

それは復縁という形なのかもしれないし
新しい出会いという形かもしれない。

多くの恋愛について言えることですが、

たとえば、
相手があなたと違う意見を持っている。
あなたはそれについて考え、悩み、
波動が低下してくるにつれ、
本当の自分自身とはかけ離れてしまう。
自分の内面と調和できず、
相手に対する影響力(魅力)
もなくなってしまう。

互いがそんな状態になり
自分が幸せでない理由を
相手になすりつけて
責めあうことになったりする。

だから、
その人が欲しいのであれば、
その人のことを考えない。

。。。。。


その人が欲しいのに、
自分の望む通りにふるまってくれない!
と思っていると
本来の自分自身に留まることが難しくなるし、
そうなると、自分らしさを失い、
アラインメントできなくなってくるからです。

そこから意識を外すことによって、
自分が本当に望む世界を
体験できる可能性が大きくなるのですよ。

女性:
その恋愛のマイナス部分を
考えるなということですね?

エイブラハム:
そう。
マイナス部分に没頭すれば
ますますそれを引き寄せるだけ。

そして、
うまくいかないときには、
相手のせいにしない。

相手さえ変わってくれたら、
うまくいくのに!!!!!
と思いがちですが
(会場・笑)
あなたの世界を完璧にするために
生まれてきた人などいません。

誰もが
自分にとって一番完璧な人生を
自分で選び出すことができるように、
色々な違いが存在する
この世界に生まれてきたのだから、

出会って、一緒に体験し、
共創していく人たちは、
まるで小宇宙のようなもの。

そうした「違い」を体験することによって、
あなたは、はじめて、自分の望みを発見し、
創造することができるのです。

でも、多くの人たちは
それをちゃんと理解していません。

違いを認めようとはせず、
他人に対して

それ、やめて!
あれもやめて。
それをやって!
あれもやって!

人間は、
相手に対してそんなふうに言うために
生まれてきたのではないのです。

ここに生まれてきた理由は、
自分の望みを見つめて、
そこにアラインメントする。

すると、
引き寄せの法則が働いて、
そうしたものを
どんどん与えてくれるばかりか
最後には、自分が望んだものばかりが
現実化されるようになる。

女性:
前向きな気持ちでいるように
努めているし、
そういう気分でいるときの方が
多いとはいえ、
やはり心は傷ついているわけで、
彼のフェイスブックページを
今すぐチェックしたい!!!って
いう衝動に駆られることもあるし。。

エイブラハム:
失恋の痛みは、
自分の中に存在するソース(源)と
自分がちゃんと同調してないから。

ソースはあなたが恋を失ったなんて
これっぽっちも思っていません。

あなたは何も失ってないし、
ハートが壊れたわけでもない。

自分の望みと違うこと、
を体験しているだけなのですよ。

女性:
どういう意味ですか?

エイブラハム:
あなたは恋愛がしたいし、
それはパーフェクトであってほしい。

そして同時に、それはもう終わった
もう手に入らないもう戻ってこない
とも思っていて

そちらの方に全意識が集中しています。
つまり、望みとは反対の方向。
でもあなたの内面(ソース)は
それが間違っていることを知っている。

あなたは心が壊れてしまったと思って
大騒ぎしてるけど、
それはとんだ間違いなのです。
心は壊れてなんていない。
ただこの瞬間、
自分の望みと違う方向を見ているだけ。

それだけなのですよ。
だからもう、やめなさい!

女性:
はい、了解!
あはは!
(可愛い~♡)

エイブラハム
あなたには、
こうしてクラッシュコースを
披露してるわけですが、

あなたの思考が現実化する、
ということ。

その恋愛中に
この恋は続くのかしら?
と始終心配していたのではないでしょうか。

女性:
ええ。。
終わってから分かったことですが

エイブラハム:
何も終わってないのですよ。
何かやり遂げることもないし、
間違えるということもない。

間違えることができないのは、
そこで終わり!ではないから
間違えたことにならなくなる。
なぜなら次の瞬間には、
情報や知識や体験が増え、
解決法も分かったし、
さらに意志も固まった状態で
新しい場所に立っているのだから!

彼との最初の出会いは
どんな状態だったのでしょうか。

欠乏感でいっぱいのときに
会ったこともないその彼が現れたから、
寂しいから私と一緒にいて!
とすがったのですか?

それとも波動も軽やかに楽しく
飛び回っているときに、
同じような彼に出会い、
もっと気持が高まった?

女性:
ええ、後者でした。

エイブラハム:
出会ったときの波動が
相手との相性を示してくれる。
ほとんどの場合がそうです。



ランダム過去記事