くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ときめきを失ったパートナシップ | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

ときめきを失ったパートナシップ

 



女性:
結婚生活において,
夫とラブラブ感がなくなってしまったのが、
唯一の問題なんです。

エイブラハム:
もちろん、そうでしょう。
2人が「親密さにかけている」と決め、
そのボタンを押し続けているのだから。
そして、
欠乏感を抱えたまま、
今の状況から逃げ出したくなっている。
その結果、ますます同じような状況を
引き寄せているため、
親密さどころではないでしょう。

ラブラブだったときの感情を思い出してください。
愛情に満ちていて。。






女性:
もっと愛して欲しいし、
愛情表現もして欲しいんです。

でも、夫は完璧主義で、
私との時間を大切にするより、
家事をきちんとやったり、
家計のやりくりに忙しい。。。

エイブラハム:
親密さがないために自分は幸せになれないのだ。
と、言い聞かせている部分がありませんか。

幸せになれない「理由」を決めつけ、
そこでくすぶっているから、
「幸せになれない」
状態を現実化させているのです。


今のまま彼のもとを去ったとしても、
あなた自身の思考と
感情(波動)を変えない限り、
その状況は今後もついてまわります。

それより思考を変えることで、
自分の人生を創造できるのですよ。

幸せになれない「理由」や「原因」の根本なんて
自分でなくしてしまえばいいのです。

あなたが欲しがっている「親密さ」「ラブラブ感」
は、そこにちゃんと存在しています。

「ない」という体験をして「欲しい」と思った瞬間に、
その思いは宇宙に放たれました。(法則ステップ1)
だから、それは、すでに、「ある」のです。
(法則ステップ2)
あとは、あなたが引き寄せるだけ。
(法則ステップ3)

そのためには、「欠乏感」に浸って

「自分にはそれがない!」といった
波動を出さないこと。

どこか別の部分から
いい気分になるようなことを探して、
波動を上げることができれば、
親密さだってやってきます。

彼に頼るのではなく、
あなた自身が、いい感情を探して
波動をあげるしかないのです。




女性:
自分で創造する法則のこと理解しています。
随分と色々なことを引き寄せ
現実化させてきたのだし。

普段から自分と調和して、
自分らしくやっているとは思うのです。

エイブラハム:
エスターは、幸せな家庭に育ち、
いい気分を感じながら成長したのだから、
そうした波動を出すことは
たやすいことだ、と言います。

でも、意図的な創造とは、
自分が幸せになる理由を外してしまう。
そのレベルまで行くことです。
「~がないと、幸せになれない。」
という欠乏感をなくしてしまう。

女性:
ケミストリーは?
私は彼とケミストリーが欲しい。
(ときめきを伴った情欲)
でも、そこにはないんです。

エイブラハム:
今のあなたが、
欠乏感を抱えたまま彼のもとを去ると
それは一生ついてまわるでしょう。

そうした欠乏感を、
ちゃんと修正してないから。
次に出会った人ともセックスレスになるでしょう。

そのあとで10人と出会ったとしても、
きっと同じことの繰り返しです。

あるいは、ようやく、
それが満たされる人に巡り合ったとしても、
その人は今の旦那さんにあるものに欠けてるかもしれません。。
仕事も家事もこなせず、
家計のやりくりなんかできない
万年金欠で、その部分で満たされない。

だから、まずは、
ここに立ち、今の状況を変える。

自分の人生を創造する。
こんなふうに言うと、
「あああ!なんでいつも
私が変わらないといけないのよ?」
とうめく人がいますが、

条件つきの幸せを求めている方が
思考を変えないといけないのですよ。



★エイブラハムのWSをもとに書きました。

ランダム過去記事