くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> △あなたは自分の最高傑作(生まれてきた意味)【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

△あなたは自分の最高傑作(生まれてきた意味)【エイブラハム】

 



男性、
つねに信頼する
ということですね?

何があっても、
脳みそが何を言おうとも
どんな気分になっていようとも。。。




エイブラハム:
いい気分になりたければ
その方がいいですね。
(会場・笑)

男性:
ええ。。

あなたを何年も聞いてるから、
無駄な行動はしない方がいい
と分かってる。

でも僕の脳みそは言うんです。
ちょっと、ほらほら、
行動を起こさないとだめじゃん!!

でも。。
僕は自分の感情の方を
信頼してる。。。

エイブラハム:
あなたの肉体の中に宿るソースエネルギーと
あなたが意識的に考えて起こす行動について
考えてみましょう。

人間は、ソースエネルギーとともに
生まれてきました。
赤ちゃんの頃は、
ちゃんとソースと繋がっていたし、
それが本来の生き方です。
では、どうしてその
コネクションを失ってしまうのか。



ランダム過去記事