くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> パートナーが理想と違った! 【エイブラハムの恋愛】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

パートナーが理想と違った! 【エイブラハムの恋愛】


女性:
ちょっと行きづまっているんです。
恋人に巡り合えるよう波動を整えて、
妄想したり、そこにいると感じたり
しているのですが。。。

エイブラハム:
なかなか出会えないならば
えり好みしすぎでは??
(会場・笑)




女性:
そうなんです。
とっても。

エイブラハム:
誰かがあなたの前に現れても、
「いいえ、この人じゃないわ」
となる。

確かに、
理想の人ではないかもしれない。
でも、彼は、
そのときのあなたの
波動に合った人なのですよ。

理想の人に出会えないのは、
あなたの波動が理想の人の波動と
マッチしていないから。

まずは自分がいる場所を認めて
それはそれでいいと理解しする。
そして、
出会う人についてではなく、
「これから出会いたい人」について
もっと意識を向けてみる。

あなたは、かなり法則を理解して、
自分の欲しいものが明確になっているので、
その上で言いますが、

今のあなたの波動は、
理想の人の波動と
だいたい87%くらい
マッチしていると言えるでしょう。

だから、
今の時点で出会う人は

100%理想ではなくても、
87%ほどカバーしてる、
ということなのです。

なのに残りの13%の
「理想と違う部分」を見つめすぎて、
欠乏感の波動を作動させ続けている。

そんなことをしている限り、
宇宙は87%のアクセスコードしか
与えてくれません。

だから、次に誰かと出会ったり、
お茶したりデートしたり、少しでも
一緒に時間を過ごすことがあったら、
その人たちのいいところを
是非ともチェックしてください。

(注:もちろん、まったく興味のない
人に出会ったら、
引き寄せと思わずに
スルーすればいいと思います)

そして帰宅後、紙にリストアップしたり、
一緒に過ごした時間を思い浮かべたりして、
その人たちの「良いところ」を思い浮かべます。
デートの前、会ってるとき、そして帰宅してからも、
まめにそうした感情に浸るようにしてください。

宇宙が与えてくれた87%のマッチ部分
だけに焦点を当てて、自分が大好きな
その部分に浸る。そうすることで、
マイナス15%は自然に消滅され、
波動が浄化できてきます。

そして次に出会ったりデートする人は、
もっと理想に近づいていくのですよ。

だから、うまくいかなかったり、
別れることになっても、傷つくことはないのです。

理想の恋愛を創造するのと
理想の1週間の休暇を創造するのは
気分的に違いますよね。

1週間の休暇はどんなに楽しくても、
かならず帰宅する日がやってくる。

でも恋愛を創造するときはどうしても、
「理想の人に巡り合って、
結婚の宣言通りに永遠的な関係を築く!」
と意気ごんでしまう。

理想的な結婚の誓いの言葉は
「あなたが大好き!
だから、しばらく一緒に様子を見ましょう」
であるべきなんですよ。
(↑エイブラハムの有名な言葉)

長期的な恋愛関係を夢見てもいいけど、
永遠的に一緒!などというプレッシャー
持たないで欲しいのです。

恋愛は、1週間の休暇だと思えばいい。

そういう気分でいると、
もう1週間延長したいと思える相手に
巡り合えることでしょう。

そして互いをもっと好きになったら、
もう1週間延長する?と
2人で一緒に決めれば
いいことなのです。



女性:
でも、この3か月ほど、
デートが長続きしないんです。
素敵な人を引き寄せても
いつも振られてしまう。。

エイブラハム:
素敵な人であっても、
その人の「足りない」部分を
見ていませんか?


続きはこちらから♡

ランダム過去記事