くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 引き裂かれたエネルギー | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

引き裂かれたエネルギー



男性:
イラっとすることが起きたときの
波動の修正という意味では、

たとえば、
運転中に誰かが前に割り込んできた。
あ、遅刻しちゃう!と一瞬焦る。
でも、すぐに修正するんです。
その日の自分のありかたに影響を
及ぼしてしまうから。。

エイブラハム:
誰かが前に割り込んできただけで
遅刻しそうになるならば、
もっと早くに家を出なくちゃ。

(会場・爆笑)

まあそれは冗談ですが、
多くの人たちがそんなふうに、
ギリギリまで待ってたりする。

我々が言い続けているのは、
先取りしましょう、ということ。

それが習慣化されてゆけば、
修正したから助かった!
というパターンではなく、
すべての瞬間瞬間が豊かになってゆくし、
もっと楽しむことができる。

宇宙はあなたに挑戦してるわけでは
ないのですよ。
競争してるわけでもない。

波動が現実化すると、
それがいいことであれ、悪いことであれ、
さまざまな反応をしてしまうけれど、

思考を意識していれば、
人生を楽しむ瞬間の
後押しをしてもらえる。

宇宙(天や神)から与えられた試練だと思って
挑戦を受ける人もいる。

でも、
あなたが本当に挑戦する相手は、
あなた自身の中の
引き裂かれたエネルギーなのです。

あれが欲しい。でも。。。
あれをしたい。でも。。
あなたは本当にそうしたいんですか?
ええ、もちろん!
もう心の底から望んでいます!
まあ、
本当にそこまでは希望してませんが。

(会場・笑)

引き裂かれたエネルギーとは
つまりそういうことなのです。

☆先月にコネチカットで行われたWSの対話の
一部をもとに書いてみました。

ランダム過去記事