くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●あなたが変わってきている証拠【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●あなたが変わってきている証拠【エイブラハム】


女性:
なんだか自分が変わっちゃったというか、
何を見ても面白く感じられてしまうんです。


他人から見たら別に面白いことでもなく、
以前だったら、そんなふうに
感じることはなかったと思うのに。
ちょっとへんでしょうか。

エイブラハム:
非物質のエネルギーとつながって、
心配や疑いや恐れを手放すと
そうした気持ちになってくるものです。

それまで心配していたことすらが、
なんだかおかしく感じられてしまう。

人生は面白いっていうことが、
ちゃんと分かるようになってくる。

ただ面白いだけじゃなく、
興味深くて、魅惑的で、
わくわくするし、
どんどんスピードアップして
前進している。

それがどんなにシンプルか理解すると、
色々なことがコミカルに
思えてしまうわけです。

使い方が全然分からない。
どういうしくみになっているの?
見当もつかないから動画で探してみたら、
あまりに簡単で笑ってしまった。
どうしてこんな簡単なことが
もっと早く分からなかったのだろう?

そんな体験をしたことが
あると思いますが
そういう意味での面白さ。ですね。

誰もが同じように信じられる現実など
どこにもありません。
色々な国籍やバックグラウンド、
思想をもった人たちは、
同じ現実を見ても
色々な考えを持つのだから、
他人のことをいちいち気にする必要は
ないのです。

宇宙の法則を理解することによって、
ぶれない自分を発見すると、
世間の目ではなく、
自分のインナービーングの目を通して
物事を見ることができるようになります。

そのために、
なんだか自分がヘンになったと
感じてしまっているのでしょうか。
でも、何も悪いことではありません。

昏睡状態から目覚めり
未来に来てしまった主人公が
今の現実に戸惑う映画は色々ありますが、
現実にどっぷり浸ることなく
望む世界に目を向けていると
違和感をもつこともあるでしょう。

エスターが我々と交信し始めた最初の頃
受けとるエネルギーの強さのために
彼女は椅子に座って
掴まっていなければならないほど
肉体的な違和感を持ったものです。

なんでも面白く感じられてしまう
自分がヘンだと思うのであれば、
そんなことはなく、

あなたが自分らしさを取り戻すべく
マインドがの周波数が
変わってきているということ。
あなたの物事に対する見方が
変わってきているということなのですよ。


☆2019年アラスカクルーズで
行われたエイブラハムのWSの対話の一部より。
省略と書き換えをしているので
直訳ではないことをご了承ください。

ランダム過去記事