くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●もう学ぶことはない!と思った質問者への言葉 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●もう学ぶことはない!と思った質問者への言葉 【エイブラハム】



男性:
僕はあなたのCDを殆ど毎日聴いているし、
動画でWSも聴いている。
僕にとってはそれで十分。

でも妻が「あなた!!!どうしても
エイブラハムのWSに行くのよっ!!」
とせかすので「うーん。わかったよ。」
と同意したのです。。。。




エイブラハム;
馬とライオンの像のエピソードの直後に
あなたが来たのは面白いですね。
今日のあなたにとって、
我々は馬の像というわけです。

ライオン像の続き(参照)


(会場、爆笑)

別に来たくもなかったのに奥さんが騒いでるから
しぶしぶとついてきた。というわけですね。

行動重視の世界に生きていると、
行動ですべてを補わなければならない。

エスターの場合は、エネルギーと調和しない
行動はほとんど取ることがありません。
自分が本当にそういう気分にならない限り、
他人を喜ばす行動をあえて取ろうとは思わないのです。

誰かにアドバイスされたからといって、
行動を起こそうとも思わない。
波動的にそれをしたいと感じることがない限りは。

閃きを受け取って動かされるように行動すれば、
すべてがタイミング良く、
いるべき場所に行くこともできるし、
いい体験もできたりする。
それを十分に承知しているのです。

エネルギー重視の行動が定着すると
思考の現実化が簡単に起きるようになり、
もう、以前のような行動重視の生活には
戻りたいと思わなくなるのだから、
今後は、それを目標とすればいいと思いますよ。
でも、まあ、いいでしょう。

男性:
ええ、まさにそうですね。

エイブラハム:
はい、もうおしまい。
次の人!

(会場・笑)

男性:
え!あはは、
いや、せっかくだから
もっとここにいますよ。

エイブラハム:
それじゃあ聞きますが、
ホットシートに座りたい人が何百人もいる中で、
どうして、別にここに来たくもなかった
あなたが選ばれたと思いますか。

男性:
ははは。。。(困惑笑)

エイブラハム:
それは、あなたの中に波動的な
抵抗感がなかったからです。

あなたは、このWSで
新しいことを学べるなんてことは、
何も期待していなかった。

なぜなら動画をもう長いこと聞いていて
いつもながら、同じようなくだらないことを
エイブラハムは言ってるだけだから。

(会場・笑)

『あなたは現実を創っている。
ボルテックスはあっちですよ。
受け取りモードになれば、それは来ます。
そんなことを、うだうだうだうだと。
いつだって同じ古臭いことの繰り返し。』
ええ、もう十分、分かってます。
参加費を返金してくれますかっ?

そんな感じなのでしょう?

男性:
その通りなんですが。。

(会場爆笑)

エイブラハム:
だけど我々は、
そんな中からも貴重な発見をするために
ここにきているのですよ。

今日のWSでだって、
必ず、新しく認識できることが
見つかるはず。
あなたが受け取りモードになっていれば、
以前に何度同じことを聞いても
ピンと来なかったことが
ピン!!!と来る瞬間が必ず、
何度も、訪れることになるのです。


*そしてこの男性は質問を始めるのですが、
それについてはまた後日。


過去の憎しみ

ランダム過去記事