くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 引き寄せの法則 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

引き寄せの法則 【エイブラハム】





エイブラハム:
たとえば今、あなたの人生で
ほとんどのことがうまくいっているとする。
お金、仕事、健康、友達、趣味。。などです
でも、恋愛だけが、
どうしてもうまくいかないという場合。


そんなとき、うまくいかない、
そのたった1つのことに、
意識を集中させてしまうものですが、
そんなことを続けていると
順調にいっている他のことが
だんだん不調になってきてしまいます。

その反対に、たとえば10個のうち、
9個が全然思い通りにならなくて
辛い状況にいるけれど、たったひとつだけ、
うまくいってることがあるとき、

そのたったひとつの
「満たされた」部分に目を向けていれば、
他の9個が好調になってくるのです。

引き寄せの方法をおさらいしましょう。

ステップ1は、願う

嫌なこと、辛いこと、
あるいは欠乏感を体験したから、
その正反対の状態になりたいと
願うのは当然のこと。

望まない状況に陥ることで、
自分の願いが明確になります。
お金がなくて悩んでいるときに
お金が欲しいという願いが生まれる。
そういった状況です。


ステップ2は、宇宙が答えてくれる。

願った瞬間に、その願いは届けられ、
波動の世界にすでに創造されました。


ステップ3は、受け取る。

いつでも「いい気分」でいること。
それだけです。
なぜなら、それが自然な状態だから。

この世に生まれてきたときの魂は、
「いい気分」の状態であって、
それが本当のあなた自身ということなのです。

周囲の批判を受けたりしながら
ブロックを築き上げ
形を変えてきてしまったあなたの魂を
自然な状態に戻すのです。

あなたから出てくるエネルギー(波動)は、
宇宙の波動に調和しています。

本来の魂は、
他者に幸せを依存しない、
無条件の幸せを感じている状態なのですよ。
その姿に戻れたとき、
あなたは宇宙にぴたりと調和して、
望みのものを引き寄せることができる。

彼がいたら、幸せになる。
お金持ちになったら、
もっと幸せになる。
ルックスが良かったら、
もっと幸せだったのに。。。

でも、そうした条件が満たされなかったら?
彼がいなかったら、幸せになれない。
お金がなかったら、幸せになれない。
という状態は、条件つきの幸せです。

無条件の幸せをマスターすれば、
必然的に、
幸せが引き寄せられることになる。

宇宙に願いを放つとき、あなたが「いい気分」
を保つことができるのであれば
細かいことを色々考えて楽しんでください。

たとえばお金を望むのであれば
収入の額を設定ししてもいい。
抵抗を感じるようなら、
逆効果になるのでご注意を。

いい気分は、
ちゃんと心で「感じて」ください。
すると、波動が高まります。
それが難しいのであれば、
感じる練習をしてください。
口先だけで、幸せだなぁ。
と言っていたって、
宇宙にその波動は届かないのですから。



2014年3月に行われた
エイブラハムのWSをもとに書きました。

ランダム過去記事