くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●恋人が刑務所へ【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●恋人が刑務所へ【エイブラハム】


女性;
運命の人と出会ってとても幸せなのですが。。

彼は奇跡とか引き寄せの法則とかは
一切信じていません。
そして、刑務所に拘束されるという
状況を現実化させてしまいました。。。


もう4カ月もそこにいます。
互いに、希望を持ち続け、
婚約もしました。
彼はこれまでで最も特別な人なんです。

私は自分の希望を明確に分かっています。
彼を早く刑務所から出して
素晴らしい人生を一刻も早く一緒に送りたい。

だから、
この法則を彼に教えてあげたいんです。
アドバイスをください。

エイブラハム;
それはかなり深刻な状況ですが、
日常生活から遮断されるという意味では
かえって良かったりするものです。

互いに一緒にいたいのに、
彼の服役によって、それが叶わない。
だから、
「一緒にいられない」現実を
しっかりと見据えがちになると思います。

この時期を乗り越えないと幸せになれない!!
と思ってる限り、
望む世界の現実化は遠のくばかり。
今この瞬間を楽しんでいないのだから。

刑務所の中にいたって
幸福を感じることはできますよ。

思考のパワーを使うことで
そうした状況の中でも穏やかな、
いい気分になることは可能です。
しかも、自分の望みをビジュアライズするには
そういう状況の方が集中できやすかったりする。
日常生活のゴタゴタに巻き込まれることがないから、
文章を書いたり、フォーカスフィールをしたり、
瞑想をしたりもっと想像したり。
そんなことが、この場にいる誰よりも
集中してできる立場にいるのです。

あなたがすべきことは、
自分の手に負えない
コントロールできない状況について
苦しんだり、悩んだり、悶えたりしないこと。

今の立場を変えたいから、
もっといい状況になるべく、
エネルギーワークを学び感情について意識する!

そういう意気込みがあると、
あなたの意識は「望まない今の状況」に
フォーカスされ、
欠乏感の方がどんどん現実化されてゆく。。。

だから、この場所からあちらの場所へ行く、
という部分について
頑張りすぎないでください。

今の苦しい状態から望んだ世界へ行く!
という意気込みのことです。

あなたが今、どこにいようとも、
今いる、この場所で、この瞬間に、
幸せを感じてください。

波動の世界に創造された「現実」は、
まさに「現実」なのです。

しかも、あなたが今いる「現実」より
ずっとパワフルな存在であり、
宇宙を創造するエネルギーや
あなた自身のフォーカスが
がたっぷり注がれているのです。

ひとたび、その世界と
あなたの波動の周波数がぴたりと合えば
今のあなたの「現状」なんて
無意味なものとなります。

あなたの思考と感情が創りだした
ボルテックスの中の世界。
それが、あなた自身であるということ。

そこにあなたが同調することで、

今の借りの姿(現状)など、
粉々に消え去ってしまうということです。

あなたは、
彼が刑務所にいると言いました。
誰だって我慢ならない場所ですね。
だから人々の反応は、
最悪!ひどすぎる!信じられない!!!
となりますが、我々ならこう言います。
「ふうん。。。それで?」

ビーチにいようが
陸にいようが、
谷間にいようが、
肉体的に置かれた位置など関係ない。

少しの間でもいいから、
物理的な位置について忘れてみてください。

どこにいるの?

幸せなところ!

そうじゃなくて、どこにいるの?

楽しい気分。。

だから、物理的にどの場所にいるの????

。。。刑務所。

(会場、笑)

どこにいたって関係ないのです。
大切なのは、
あなたの状態。
あなたと、あなたのエネルギー、喜び、
波動、ソースとの関係。

はじめにそれがあって、
そして物理的なことがやって来るのです。






エイブラハムのワークショップの対話
日にちは不明。
刑務所の話題ですが、
他のシチュエーションに置き換えることで
気づきがあったので、シェアしました。

ちなみにエイブラハムは服役者、
アルコールおよび薬物
中毒者などに対しては寛大というか、
彼らの痛みや苦しみを
理解しているという意味で、
まったくもってジャッジしないスタンスです。

ランダム過去記事