Welcome!

Welcome!

2015/03/29

30日後に叶った!





ワークショップに来て、
ホットシート
(エイブラハムに選ばれた
参加者が座るゲスト椅子)
に座った男性が、
自分の成功例を話しています。


男性:
エイブラハムが言わんとしていることが
やっと分かったんだ!
それで、
自分自身に言い聞かせた。

よし、
今日からカレンダーに印をつけて、

いい気分になるように意識して、
30日間を過ごそう!
と。

へんな話、
意識してないと
ついつい忘れちゃうもんだよね。

でも、
意識的に続けていると、
ちょっとはまっていく感じ。

気分を整えるだけでなく、
行動もした。

たとえば、
感謝レターを書いて、

1日2回それを読んだ。

叶って欲しいものを、
あたかも叶ったかのように書き出した。

そして、
それを読むたびに、
ありがとう、と感謝した。


たとえば、

「ホットシートに座って、
成功例を話すことができました。
ありがとう。」

って書いて、感謝した。
座ったときの感情を、
感じてみた

(↑この瞬間に現実化してます

理想の女性像も、
細かく書きだした。

読みながら、
その女性に
恋してしまうくらいだった。

でも、
特定の女性を定めることは
しなかった。

だって過去に、
あの女性と付き合いたい!!
と願って付き合うことになっても、
本性を知ってガッカリ、なんて
ことがあったからね。

親友と楽しくビジネスをやりたい!
とうことも書いた。

食事制限と運動なしに15ポンド痩せる!
ということも。

そして30日間、
いい気分を保つよう、

意識的に過ごした。


その結果


。。。。


15ポンドの減量どころか
17ポンドも落としたよ。
しかも、
食事制限と運動なしに!!!
あ。拍手ありがと(笑)。

突然、何の前触れもな
く親友が電話してきて、
ビジネスプランができあがったから
一緒にやろうって誘われた!

僕がかねてから望んでいる
分野での仕事で、
五分五分のパートナーを申し出てきた。
すでに見通しが明るいから、
今の仕事を辞める準備をしているよ。
信じられない!

さらに、
この10年ほど探し求めていたのに、
なかなか出会えなかった
理想の女性が現れた!
知人の一人だったんだけど、
僕に愛の告白をしてきたんだ。

知れば知るほど、
彼女って僕の
理想の女性のリストの項目に
全部当てはまることが分かった
もう、信じられないよー!

僕がやったことは、

意識的にいい気分でいるときに
「これをすれば叶うから」
という下心は持たず、
純粋な気持ちになったこと。

猫を撫でているときも、

すべてはうまくいく。
理想の女性はやって来る。
やることはやったんだし、
あとは委ねるだけ。
エイブラハム、ありがとう。
エスター、ありがとう。
今は、心配せずに、
この瞬間を楽しもう
。」

ってかんじだった。



エイブラハム:
ステップ3が完璧です。
あなた望むものを受け取る準備が
ちゃんとできていた。

だから宇宙は、
あなたの望むものを
与えないわけにはいかなかった。

そういうことです。
素晴しいですね♪



☆エスター・ヒックスの
公開動画
A new 30 day process brings success
をもとに書きました。