くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> お金の循環 【エイブラハムの言葉】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

お金の循環 【エイブラハムの言葉】

 


もしもあなたが、
お金の欠乏を感じているのであれば、

ふだんから、
自分が物事をどんなふうに受け止めているのか、
ちょっとチェックしてみてください。


色々な物事に対して、
こんなふうに思ってないでしょうか?


今の政治は全然だめ。
税金制度はフェアじゃない。
お金が足りない。。
お金はなかなかやってこない。
仕事はちょっとつまんない。
何をやりたいのか、分からない。


もしもこんなふうに思っているのであれば、
自動的にそう思うたびに、
その波動が自分に返ってくるということを
思い出すようにしてみてください。

ニュースを見たり、誰かと話すときに
物事に反応して感情をブレさせるたびに、
その波動を大きくさせてしまっています。


ということは、
あなたが、ちょっとだけ意識を変えることで、
波動を良いものへ変えることができる、

ということ。

政治、という言葉を見たら、
そくざに、今の政治は全然ダメ!
と思う代わりに、

どんな状態であれ、
自分の経済状況とは関係ないしな~
と思い直すようにしてみてください。


そうすればするほど、
どんな政治体制になろうとも、


自分の経済力にいちいち影響を及ぼさないという
現実が引き寄せられることになるのですから。

お金のことを考えるとき、

お金がない。。。。
と即座に思ってしまうのではなく、


お金なら、たくさんある。
お金はそんなに重要でもない。
お金は、必要な物を買えるだけちゃんとある。
お金は、大好き!!!!
お金くらい、ちゃんとある💛

といったように、
お金への思いを変えていく。

過去に誰か嫌いな人がいたら、
その人の名前を見るたびに、うわ、嫌い!!!
とブレるのではなく、


もう自分には関係ない人。
という思いに変えていくことで、

その人のことを思い出しても
怒りや嫌悪の感情は生まれなくなってくるものです。

そんなふうにして、
あらゆる物事に対して
良い感情を持てるようにしていくと、

あらゆる物事が
あなたに対して良い感情を
持たせてくれる現実になってくる。


いいことが起きてくるようになってくる。


ずっと考えないようにしていたことや
どうしても不安になってしまうことだって、
考えるたびに飲まれてしまうのではなく、

自分の波動で良い方向に操縦していけばいいだけのこと。

お金がない、ない、足りない!
と思ってしまうたび、

いや、待って。
ちょっとくらいなら、持ってる。
いや、普通くらいには、ある。
お金って、出たり入ったりするものだから、

巨額のお金が欲しいのではなく、
その循環を止めたくないだけ。


お金の循環!


出たり入ったり、
そのくり返し。その流れ。。

お金の問題はナシにしたい。
使えるだけの額が欲しいな。
永遠に循環し続ける流れがいい♪

そんなふうに考えてみたら、
ちょっと、ホッとしませんか?

お金が入ってくるのが楽しみだな。
どこにあるのか、分からないし、
いつ入ってきてくれるのか分からないけど、
入ってくるのが本当に楽しみ。


今、たくさんのお金を持っている人たちだって、
過去には金欠だったのかもしれない。

だから自分にも、少しづつでいいから、
いい変化が訪れるといいな。

 

こんな優しい会話で
自分の不安をなだめてあげながら、
2,3分後には、ホッとできるところまで
自分を導いていってあげてください。



ランダム過去記事