くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> 悪夢を見ない!夢を見る 【エイブラハム】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

悪夢を見ない!夢を見る 【エイブラハム】


あなたは創造者であり、
フォーカスするために生まれてきたのです。

同じことばかり考えていないで、
ちゃんと意識を集中させないと。

そのときに、ちょっと先を見て、
波動を先取りしてください。

それをしても、しなくても、
ぼ~っとしていたって、
時間は進んでいるのですよ。

今のこの瞬間、
あなたは、自分の世界を
良くもしているし
悪くもしている。

今のあなたは、
ソースをちゃんと感じていますか。

ボルテックス中に溜めこんできたものに
意識は注がれているのでしょうか。

あなたの波動が創造したものの方向に
意識はちゃんと向かっていますか?

周囲の言葉に心を乱されたりすることなく、
今に満足することができていますか。

妄想してください。
夢を見るのです。
悪夢ではなく。
(会場・笑)

あなたがソースを感じていれば、
あなたの思考は前向きになっているはず。

これからやりたいこと、
好きなこと、
気分が良くなるようなプラン、
欲しい物の買い物とか、
愛する人とのメイクラブ。
そうしたことが頭に浮かんでくるはず。

もしもそうでなくたって、
引き寄せの法則は働きます。

先のことに対する不安や迷い、
漠然とした悩み。

自分のみならず、
誰かに対しての心配。
ああ、なんて惨めなんだろう。

そんなふうに思っている自分に気づいたら、
あ!悪夢を見てるんだ!
と気づいてください。
ソースを感じていない証拠です。

思考は現実化される。
だから、
思考が浮かび上がる前に、
ちゃんとソースとつながって
波動を先取りして欲しいのです。



2019年6月にオレゴンで開かれたWSの
対話の一部です。
かなり自由に訳してしまいましたので
直訳ではありません。
エイブラハムの言葉として転載禁止。

今年上半期のテーマは
『波動の先取り』なのかも。
WSを聞いてると、頻繁に出てきます。


ランダム過去記事