くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●まずは自分に電源を入れよう【宇宙の法則】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●まずは自分に電源を入れよう【宇宙の法則】



エイブラハム:
掃除機をかけるとき、
十分な力を発揮できるよう
電源を入れますよね。


あなただって、
ちゃんと電源の入った人から
愛されたりと思ってるはず。
でも、それは相手次第なんだから、
まずは自分の電源を入れましょう。

純粋なポジティブエネルギーに
チューニングするのです。

自分に価値がないと思ったり
自信がなくなってしまったとき、
瞑想をすると、
絶対に自信が湧き上がってくる!
というわけではないけれど、
少なくとも価値がないと思う波動を
鎮めることができるのです。

女性:
私は祈ることをするけれど、
瞑想はあまりしないかも。

エイブラハム:
それは感謝の祈りですか?
足りないものを与えてくださいという祈り?

女性:
感謝と、どうやったら人の役に立てるかということ。
他人に優しくできないときの自分が嫌なんです。

エイブラハム:
掃除機は電源が入ってないときは人の役に立てない。
あなただって同じですよ。
ちゃんとチューニングしていなければ
与えることなんてできないのです。



★2018年11月にテキサスで行われた
WPからの引用(私なりの訳です)
エスターの若々しいエネルギーには本当に驚かされます。
今年も引き続き元気に頑張ってほしいです!

ランダム過去記事