くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●宇宙からのサプライズを受け取る方法【引き寄せの法則】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●宇宙からのサプライズを受け取る方法【引き寄せの法則】



女性:
すべてが私に向かってやってくる、
その感覚が好きなんです。

実際に、そんなふうにして、
計画なんてしていないのに
次々と素晴らしいことがやってきて
満たされてしまう。



仕事の宣伝もしてないし
ウエブサイトすら持ってない。
フェイスブックページアカウントだけの
集客で14か国を仕事でまわり
数千万円の年収がある。。
とても楽しいことだらけ。
客も人も、すべてがこちらに向かって来るんです。

何かが起きると私はすぐにYES!と言います。
どうやって?というのはあんまり気にしない。
ただ、楽しみたいから。

なんだか、呼ばれているみたいなんです。

エイブラハム:
そうしたことはすべて
あなたが自分のボルテックス溜め込んで
それらが熟したということ。

つまり、
あなた自身があなたを呼んでいる、
ということです。
他者があなたを呼んでいるのではありません。

それらを計画したわけではない、
とあなたは言いましたが
自分が好きなこと、嫌いなこと、
そうした感情を毎日のように認識したり、
ステップ1を繰り返すことで、
「現実化を計画してきた」
ことになるのですよ。

今のあなたはとても上手に
ステップ3をしているのです。

喜びや「いい気分」に導かれ
閃きを大切にしていたら、

喜びを与えてくれることが
驚くべき形でやって来たリする。

それが、極上の人生、ということで、
今のあなたはそういう状態でいるのです!

多くの人は願って、願って、願ってるのにも
拘わらず、どうせ無理!などという
抵抗感を抱えてしまって
なかなか叶えることができない。

そして、やっと叶ったとしても、
あまりに時間がかかってしまって
それらが自分の願いだったのかどうかも
曖昧になってしまったりする。

そうではなく、自らの手により、
意図的に人生を創造する。

意図的に望み、意図的に意識して
自分の感情に注意を払い、閃きを受け取る。

自分がするべきことと、宇宙がしてくれることを
ちゃんと理解しながら現実を創造してゆく。
そうすることで、自分というかけがいのない存在が
どんなに偉大な価値を持ち
どんなに偉大な能力に満ちているか
じっくり感じることができるのです!

なんとなく幸せだな~
という気持ちだけで生きていれば、
その幸せは単に運が良かっただけとか、
自分を助けてくれる誰かのおかげだと
信じ切っていたかもしれません。

自分が普段から考えていること、
自分がめざしている感情に
ちゃんと関連性があることを理解してください。

そのうえで受け取りモードになり、
閃きやら、動かされるようなタイミングを
意識的にとらえて行動する。
それが人生の醍醐味なのです。

確信すれば、それは起きる。
でも、あなたにそれ以上の
サプライズが訪れるのは
流れに乗る、ということをちゃんと知っているし、
受け取りモードを持続するだけではなく、
宇宙が与えてくれるサプライズを楽しめている
からなのですよ。

そうしたことをサプライズではなく、
自分が計画したものだ、
などと考えると楽しさが半減しますが、
この仕組みの意味が分かりましたか?

女性:
はい!

☆2016年5月22日に
ボストンで行われたWSの対話
を多少省略、
書き換えながら書きました。

ランダム過去記事