くmeta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis" /> ●エイブラハムの結婚の祝辞 【宇宙の法則】 | エイブラハム流・幸せになると、どんどん叶う

【保存版】2016-2019年の過去記事です♡エイブラハムのWS動画を日本語で紹介

●エイブラハムの結婚の祝辞 【宇宙の法則】


男性:
46歳になった今、自分でも驚くことに
結婚することになったんです。
(会場・拍手)
あなたも式に招待しますよ!


エイブラハム:
結婚の誓いの言葉を捧げましょう。
(何年も前から言い続けている
エイブラハムの結婚の誓いの言葉です↓)

あなたが大好きだから、一緒になって
ちょっと様子を見てみましょう。
以上。

(会場は笑&拍手)

男性:
ええ、まさにそれです!
僕たちは互いになんの制限もしてない。
一緒に楽しくやっている。
相手に満たしてもらうつもりもない。
すでに自分で満たされていて、
互いの完全さを共有したいと思ってる。

エイブラハム:
そして一緒に、新しいことを発見したい。
相手に頼らずいい気分を保ち自分を満たしてゆく。
それが、人間関係のもっとも素晴らしい部分なのです。




★2018年9月にスタンフォードで行われたエイブラハムの
WSの対話の一部を私なりに訳しました。
直訳ではないので転載禁止。
分かりづらい方は、過去記事も御覧ください。
(同じような内容の別の対話もいくつか訳しています)


エイブラハム関連の本







ランダム過去記事