エイブラハムのWS動画を日本語で紹介しています。更新が遅れていてごめんなさい。過去記事がお薦めです!


Queenbee Mindfulness Coaching

エイブラハムの最新・公式動画 



72歳のエスター・ヒックス。
もう何十年間も、年に数回のクルーズ船WSや、2週間ごとの国内外WSをこなしてきたのに、コロナウィルスの影響で今後のWSはとうぶんキャンセル。今はオンラインに切り替わっています。

この動画は3月21日にオフィシャルサイトにて発信されたもの。
エイブラハムのメッセージとして1時間ずっと喋り続けていますが、内容はもちろん、当ブログでご紹介してきたメッセージが凝縮されています。

エスターのはつらつとした表情を見ているだけで、波動が上がってしまいます。つねに前向きで、愛に溢れたエイブラハムの言葉を聞いて、ちょっとウルウルしてしまいました。

大丈夫ですよ、とエイブラハムは言っています。

感情に注意を払いましょう。
(状況をコントロールするのではなく)
自分の感情をコントロールする。
望む世界に意識を向けて、波動を合わせる。
とても大切なことですよ。

それができれば、
本当の自分と繋がって、
この状況の中でも、
何をしたいかが分かってくるはず。
行動力が生まれ、
満たされていくことでしょう。

なぜなら人生は、
楽しくあるべきものだから!
4 件のコメント on "エイブラハムの最新・公式動画 "
  1. ほんとに元気が出ます😂 こんな時だけど、自分の波動を整えるようにして、 悪いニュースはあまり見ないようにして、元通りになってみんなが活気づいてることをイメージしています。いつもありがとうございます🙇

    返信削除
  2. その調子でお互いに乗り切りましょう!コメントありがとうございます❤❤❤

    返信削除
  3. 紹介してくださってありがとうございます!
    エスター&エイブラハムのぶれなさは、こんなときの支えです。そこに目盛りを合わせて、波動を上げていきます。本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お役にたてて嬉しいです!
      メッセージありがとうございます❤

      削除

ご感想メッセージありがとうございます!何でもお気軽にどうぞ。(時間がかかることもあるようです_(._.)_)