エイブラハムのワークショップの最新動画の一部を、日本語で紹介しています。

エイブラハムからのメッセージ 【コロナパニックに向けて】


sns上でエイブラハムのコロナパニックに関するメッセージが流れてきました。オフィシャルなものではなく、正規動画をアップロードしているファンによる報告文章でした。動画ではないメッセージだったので本当のソース元は私には分かりませんが、保存もできなかったので、消えてしまう前に訳してみました。正確な直訳ではありませんが、それをご了承いただいた上で、興味のある方はどうぞ。



目の前にある現実を見たとき、
多くの人間は、
大きくバランスを崩してしまうものですが

地球上の人々の強烈な願いはひとつとなって
波動の世界で、すでに解決を創造しました。

あなたのインナービーングとソースエネルギーは
「解決」の方を向いています。

波動の世界で創造された解決に
あなたがアクセスできるのかどうか。

それは
あなたがアライメントできているかどうかに
よると、すでに理解されていることでしょう。

たとえば医師や科学者、発明者、生産者、
クリエーターたちがアライメントすることで
次々にインスピレーションやアイデアを受け取ることが
できるのだし、それで人々も恩恵を受ける。

今この瞬間にあなたが意識すべきことは、
今の思考が、解決に向かっているものかどうかと、
解決に向けて勢いがついているのか、
問題に向けて勢いがついているのかを
認識する。
それだけです。

一番大切なことは、自分の不安をなだめること。

それを続けていくことによって、
次第に大きなエネルギーが流れこみ
これまでにないほど大きな
活力が与えられることでしょう。

ここにはありあまるほどの愛があり、
解決はちゃんとやってくるし、
すべては大丈夫なのですよ。

エイブラハムより

6 件のコメント on "エイブラハムからのメッセージ 【コロナパニックに向けて】"
  1. いつも見てます!
    家族が病気になって悲しいけど、不安をなだめるやってみます
    急なことでパニックですが、心が落ち着きました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。ご家族の方、心配ですね。無事回復されますよう、心からお祈りいたします。こんな情勢で私も不安になりがちですが、恐れではなく愛の選択でいきましょう!

      削除
  2. エイブラハムならなんというかずっと気になっていたのです
    翻訳してくださってありがとうございます!

    目の前の事象に振り回されてしまい、風邪というコントラストをもらいました。
    (今そう考えることができました) 症状に囚われてパニックを起こしていたけれど……
    でも、そろそろ波動を整えなくっちゃ。今から瞑想してみます。
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですかー!!?お大事になさってください!
      コメント、ありがとうございます♥

      削除
    2. おかげさまで快癒しました!
      症状が長く続いたので、念のため保健所に連絡しましたが、
      行動パターンから蓋然性が高いのはただの風邪とのこと。
      それでも一応自主隔離期間をおいて、今日久しぶりに外に出ました。
      空も桜もとても綺麗でした。
      私もセレナさんを見習って(もう一つのブログも拝見しています)
      身の回りの愛や、ニュースを見てしまってもそこにある愛に
      意識を合わせていきたいと思います!!

      削除
    3. よかったです!桜を楽しめてとても羨ましいです!そして、最後の部分のステキなメッセージもどうもありがとうございます♥

      削除

ご感想メッセージありがとうございます!
何でもお気軽にどうぞ。(コメントがうまく反映されなかったり、時間がかかることもあるようです_(._.)_)