あなたの感情は?

あなたの感情は?
「感情のガイダンス・スケール」はエイブラハム・ヒックスによるものです

2016/10/24

生きる目的って何だろう ★ ~引き寄せの法則




女性:
人生の目的は、私達にとって
どんな意味を持っているのか
エイブラハムに聞きたいんです。

2016/10/07

受け取りモードになるコツと実践 ★



女性:
ダイエット関係の仕事をしていて、
自分でも減量に成功したし
他人のダイエットも手伝っているんですが、
もっと違う仕事があるのではないかと思うのです。

自分の能力をもっと生かせる仕事を
過去にもしていたし。。。。

2016/10/03

引き寄せの法則のステップ5を極める



女性:
ここ数年ほどいろいろな部分で
いろいろなコントラストを
体験してきました。

エイブラハム:
ここでちょっと質問ですが、
あなたはそうした
コントラストに感謝していますか?
それとも、
そうした経験は避けたかったと思っている?

2016/10/02

介護で煮詰まっているとき。。。~引き寄せの法則




女性:
たった今、
そこで義理の息子をみかけました!
素晴らしい子なんです。

エイブラハム:
この会場にいるって
互いに知らなかったんですか?